知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

イベント

コツコツやってますww

やたっ♡ でたっ♡ うれしっ♪
78000点台!ο(▽〃ο)キャー

  • しおり

    しおり

    2015/09/18 21:01:52

    >みくろさんへ

    ありがとう(*´▽`*)同化コーデいいよね~~
    ナイスアイデア! 私もホントにやるからさ
    見に来てね~~♪

  • しおり

    しおり

    2015/09/18 21:00:53

    >心葉ちゃんへ

    うんうん、いろいろあるよね
    まぁ気楽にいこうね(*´ω`)☆

  • しおり

    しおり

    2015/09/18 20:57:48

    >銀ちゃんへ

    夢をかなえるゾウ 早速予約入れたよ~(*´▽`*)
    銀ちゃんお薦めの本はどれも面白いよね♪届くの楽しみ

    えっΣ(・ω・ノ)ノ! 38.9℃  ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ  熱、、、高いねw
    そっれはびっくりするよ  下がったンだよね  よかったよね(〃´o`)=3 フゥ

    そうか~バイトしだったんだね
    今のイベントは3つあったかな…たしか
      ・シューティングのは今からだとちょっと厳しいよね
      ・ご当地Tシャツはログインするだけで毎日ゲットできるから大丈夫だよ!
      ・あとメイン広場で樹にお水上げるっていうのね、これも間に合うよ~(*´ω`)

    次のイベントは一緒に遊ぼうね
    ではでは(*´▽`*)ノシ

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2015/09/18 18:52:44

    ありがとうございます~^^

    私もしおりさんのコーデ見てみたいので(*゜ω゜)ぜひぜひ。

  • 心葉

    心葉

    2015/09/18 17:56:01

    ありがとうね、コメ。
    楽になったよ♪
    でもしばらく忘れられなさそう…><

  • 心葉

    心葉

    2015/09/18 17:55:33

    ここに失礼するね☆

    宣伝?してたんだ~
    出品中です応募よろしくね、みたいな。
    それでわかったんだとw

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    2015/09/18 11:02:56

    えへへ(*ノωノ)
    風邪引いちゃった☆
    昨日ね、熱が38.9出たの!w
    すっごいびっくりしたー(;@_@)

    文化祭ってより、バイトが忙しかったの(´・ω・`)
    いつもインしようと思ってたんだけどね。。。w

    猫旅!!!ほんと泣けるよね(´;ω;`)

    うん!(n*´ω`*n)ぜひ読んでみな?w

    うんw久々に来てみたら変わっててどうしたら良いかわかんないから、次のイベント?からやろうかなぁw

  • しおり

    しおり

    2015/09/16 17:19:17

    >銀ちゃんへ

    おひさしぶりなのだぁぁ(≧艸≦*)
    よかった、やっとインできたね~~ まってたよ♪

    あれかな文化祭の季節だし、部活が忙しそうだもんね
    頑張ってね~((●´ω`●)ノシ

    「旅猫レポ」を読んだよ、
    「絶対泣かそうと思って描いてるな…これ…(´・ω・`)」
    って思いながら読みました。 そしてやっぱり泣けちゃったよ(ノ_<。)グシュ

    「夢をかなえるゾウ」
    へ~ 知らなかった。ありがとう(*´▽`*)早速チェックしてみるね!

    銀ちゃんがお休みの間にタウンもずいぶん変わったんだよ!
    また遊ぼうね(*´ω`)~

    ではでは(*´▽`*)ノシ

  • しおり

    しおり

    2015/09/16 17:14:07

    >花音さんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    少しずつスコアが伸びてw けっこう嬉しい感じです(*´艸`*)へへ~~♪

  • しおり

    しおり

    2015/09/16 14:10:29

    >優野/鬼灯さんへ

    さきほどプレ受け取りました
    ありがとうございますο(▽〃ο)キャー

    これからサークルの板に書きこんできま~す♪

  • しおり

    しおり

    2015/09/16 14:07:39

    >コメートさんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    このゲーム 最初は75000点くらいで限界かなと思っていたんですけど
    ランキングの方々の点数の伸びとサークルの皆さんに刺激されてw
    コツコツがんばってみました♪~

    いつの応援していただいて感謝です!

  • しおり

    しおり

    2015/09/16 14:04:22

    >ぶちょ^^、いや総司令!

    ありがとうございます(*´▽`*)
    とりあえず全力でたたかってきましたよ~♪

    今回もやっぱりぶちょ^^の一声がキッカケでしたww
    なんででしょ~ね(o´艸`)w

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    2015/09/15 22:27:00

    しおりちゃん!しおりちゃん!!
    お久しぶりぃぃぃぃぃぃぃ・゜・(ノД`)・゜・
    すっごいお久しぶり!!!!
    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!
    お久しぶり!!!!
    ↑どんだけ言うんだw
    久々にインしたよ!!!
    ごめんね、、、ずっと忙しくて(´・ω・`)
    元気にしてた!?
    私が元気だよ!?
    相変わらず本ばっか読んでるよ!!!(`・ω・´)
    本大好きでやばい!!!!
    相変わらず、有川さんの本を読んでニヤニヤしてるw
    クジラの彼は読んだかな?
    これ読んで、ニヤニヤが止まんなかった!!w
    あ、でも最近『夢をかなえるゾウ』っていう本にドハマリしてる!!w
    読んでなかったら、是非とも読むべしなのだぁ(*´∀`*)

    あ、、、盆祭り、、、行けなくてごめん(´・ω・`)
    行くって言ったのに。。。
    ほんとごめんねぇぇぇぇ(´;д;`)ブワッ

    ってことでノシ

  • 花音

    花音

    2015/09/14 16:56:09

    こんにちは!
    こんなスコアでるんですねーーー
    すごいっ!
    おめでとうございます^^

  • 優野/鬼灯さん

    優野/鬼灯さん

    2015/09/14 16:44:30

    了解致しました♪
    では今からプレさせていただきますので確認出来次第板の方に書き込みお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • 優野/鬼灯さん

    優野/鬼灯さん

    2015/09/14 16:26:54

    こちらに失礼します♪

    もこもこヒツジのクッションフレーム
    恋に効く化学式のフレーム
    月光うさぎの金風秋川
    浮世絵繚乱の風流な部屋

    現在上記のアイテムがございますがお求めありますでしょうか?
    ない場合新しいアイテムが入荷次第お知らせするという形になり遅くなるかもしれませんがそれも可能です◎

  • ロペ

    ロペ

    2015/09/14 14:23:20

    あらためてランキングを見直してきましたが、78000点台はまだ未踏でしたね!
    いや~、、、ほんと凄いです^^

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/09/14 10:52:13

    おめでとう御座います☆
    しおりちゃん(^^)
    物凄く頑張りましたね(☆_☆)/
    素晴らしい成果ですね☆
    大変良く出来ました(*^_^*)/

  • ロペ

    ロペ

    2015/09/14 00:28:20

    おおおおおw
    ついにここまで・・・よくぞ、です^^
    しおりさんは何事にも全力ですね~!すぐに諦めがちな私も見習わなくては!