そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

夜中か早朝か

10代

こんばんは(^_^)


すっかり夜型が定着してしまったので、学校も始まってから直るように努力しているつもりではあります…。

隣の学級の人とかは、夜中…三時くらいまでLINEで盛り上がっているそうです。
LINEをあまり使わない(落としてはみたものの使えない)私にとっては、なんでだろう…?と思うばかり。

たぶんニコッとタウンを夜中までやっているのと同じ感覚なんでしょうね(^_^;)

学校があっても深夜まで起きている人、すぐ寝て早く起きる人、色々いらっしゃると思います。
私のクラスでもやっぱり別れてますね。

早く起きるからといって身長が高いわけでもなく、遅く寝ているからといって寝坊することもない…

遅く寝て寝坊しないようにしたい、それでも身長はもっと高くなりたい…
今の160cmから…目標は172越えです。

それができたらどんなにいいことか(^_^;)

そう上手くはいかないんですね…。

皆さんは夜型ですか?それとも(早)朝型ですか?

朝にいつもすっきりと起きることができず、布団の中で少し遠くを見つめて、ボーっとしていることが多いです。

6時に起きられたらとても嬉しいのですが…。

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/09/11 17:06:06

    160!?すごく背高いね(゚∀゚*)!
    172超えは、モデルになれるんじゃないの!?!?

    自分は、どっちかっていうと夜型だなぁ(;´д`)
    毎朝6時おきは、りそうだよねー

    でもこれから、どんどん寒くなっていくから、もっと早起きしにくくなるかもね( ̄▽ ̄;)

  • 小桃

    小桃

    2015/09/11 10:26:18

    朝型です✾(。◠‿◠。✿)

    でも朝 シャワー浴びます・・
    でないと目覚めなくて・・^^: