ネルネルの日記

ネル

思いついた事をたらたら書いていきます

ホリー・ガーデン

日記

恋愛っていうのは、なんていうか唯一無二の、

天文学的偶然によってできているものだと思うのね。
だから、何か一つずれてしまったら
--
もっとはやく出会うとか、芹沢さんが独身だとか、
すべてがちがっちゃうはずでしょう?

by 静枝

ホリー・ガーデン (H10.3.1 江國香織)


素晴らしい一言に目が覚める思いでした

色んな「過去」があっても
それが積み重ねられて作られた「今」だから
起きた出来事

どんなに不安定で、儚くても
何か一つでも、ずれてしまっていたら存在しなかった

恋は
そんな奇跡の果実


最後にかじったのはいつですか?


ふふw

本作がお勧めかどうかと言われたら
なんとも言えないなぁ。。。
江國香織の文章
「冷静と情熱の間」を読んで以来、ずっと大好きです
勿論本作も良かったです



自分、、最近気が付いたんですが
読んでくれる人いるのって幸せな事です

毎日なにも・・・
楽しい事なんてない日々を送っていますが

ここに書いたのを読んで
「一言」。。。ってゆうよりもむしろ「一撃」?
コメントを貰えるのがとても嬉しくて

あぁ
俺にも「幸せ」な事があったんだな
ってホッとしています。

夜更かし
辞められないなぁ。。

  • ネル

    ネル

    2015/09/14 23:42:25

    ジュゲムさん

    なにがあったのかは知りませんが
    それはかなり勿体ないです
    ほんとに損をします

    とはいっても自分は
    かじりたくても齧れないままなんですけどね・・・
    えへへw

  • ジュゲム

    ジュゲム

    2015/09/14 20:50:24

    最後にかじったのは…
    もー二度とかじらなくてイイです(オイw

  • ネル

    ネル

    2015/09/13 23:07:46

    隊長

    そうか、全部か!
    いっこ勉強になったぜ!
    そういえばロクシタンは女性客より男性客の方が多い気がするんだが
    なんでだろうな

  • 浅草チロル

    浅草チロル

    2015/09/13 22:23:08

    コスメ=小娘…
    おい、笑わせんなよっw

    化粧品全てがコスメさっ!

  • ネル

    ネル

    2015/09/13 18:37:07

    隊長

    コスメか
    おれは基礎化粧品しかお世話になってないんだけど
    コスメってそういゆのも含まれるのか?
    つか、そもそもコスメってなんだ?
    小娘の略か

  • 浅草チロル

    浅草チロル

    2015/09/13 16:50:18

    イモーテル使ったコスメはもう作らせないからなっ‼︎
    ぐははっ(≧∇≦)

  • ネル

    ネル

    2015/09/12 09:54:56

    隊長

    イモーテルは売り物じゃなくて、商品の材料だぜ!グハハッ

  • 浅草チロル

    浅草チロル

    2015/09/12 01:26:33

    イモーテルは、あたいが全て買い占めたぞ!グハハッ

  • ネル

    ネル

    2015/09/12 00:59:54

    モモさん

    あぁ。。なるほど、そうなんですか
    たまたま偶然、気が付いたら「石」とか「長刀」を握ってるんですね^^
    あるある、よくある事です
    誰にだってよくありますよね^^



    無いわっ!!
    なんのミステリー!??

  • モモ

    モモ

    2015/09/11 21:10:18

    私も偶然なんですよね〜
    偶然 「石」や「長刀」を手に握ってるんですよね〜

    それも 不思議ですよね
    ミステリーです はい (・ω・´。)

  • ネル

    ネル

    2015/09/11 19:58:21

    モモさん

    ええ、もう謎ですよ
    不思議な長刀とか、石とか
    いつもちゃんと準備してる人が居て

    ほんとミステリーです


    じっ・・・

  • ネル

    ネル

    2015/09/11 19:55:28

    隊長

    おう!
    いつもさんきゅうw
    俺の肌はロクシタンの力で守られてるから大丈夫だ!
    イモーテルは偉大だな

  • モモ

    モモ

    2015/09/11 06:47:20

    一撃・・・・誰にそんなことされてるんだろうw
    なぞです 

  • 浅草チロル

    浅草チロル

    2015/09/11 06:23:18

    一撃てwww

    これからもどんどん撃ちまくるから待ってろよーーー(≧∇≦)ギャハハ

    ☆夜更かしは肌に悪いっすよ