社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

すごいにゃん!

コーデ広場

にゃんはお友だちから

大きな魔法のジョウロを貰ったにゃん♡

すごく嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんだかすごい事が起こりそうにゃん!

にゃんは調べるにゃん!

にゃん!

にゃんとプレミアム抽選があるにゃん!

プレミアムはすごいにゃん!

カッコ良いアイテムが貰えそうにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは頑張るにゃん!

気合を込めてお水をあげるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/13 05:23:06

  • 9pbrschr

    9pbrschr

    2015/09/13 02:33:03

    こういう時期にのほほ~~んとブログ書いたり、どちらかというと「笑い」狙いのコメント書いたりしにくいので、しばらくおとなしくしています!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/12 05:08:48

    にゃんだか・・・・
    寒いくらいにゃん・・・

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2015/09/12 04:51:12

    ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ 頑張ってね♪

  • anji-

    anji-

    2015/09/11 23:03:11

    プレミアム抽選どうか当たります様に(。→‿◕。)☆

  • なち

    なち

    2015/09/11 20:45:28

    こんばんにゃ!
    カッコイイものが当たるといいですね~(^^

  • 由姫

    由姫

    2015/09/11 20:03:38

    こんばんは^^
    綺麗なジョウロですね♪
    当選発表が楽しみですね^^

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/09/11 19:36:48

    おおおおー
    銅色のじょうろかっこいいですね。
    ねこさんよかったですね。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/11 19:31:16

    にゃんだか蒸し暑いにゃん!
    にゃんは・・・・・
    美味しい豚の生姜焼きで満腹にゃん♡

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/09/11 19:11:58

    こんばんわ
    魔法の木すごく大きくなっててびっくり!

    当選確率、低いですよね><

  • そら

    そら

    2015/09/11 18:44:46

    ジョウロは水を撒ければいいと思ってる私にゃ~ぞうのジョウロで十分にゃん❤
    なんで同じようなアイテムが手を変え品をかえ、あるのか不思議にゃん。
    なので、今日は七周年の木にレーザービームを打ってみたにゃん☆彡(うそにゃん・・)

  • 来夢

    来夢

    2015/09/11 15:46:04

    良かったですね。
    これで、宝くじも当たりそうですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/09/11 15:40:44

    当る確率が・・・・・。
    運がいいといいですね!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/11 14:17:54

    にゃんは美味しい
    ホットドックで満腹にゃん♡

    Z〜 Z〜〜〜

  • たまコロ

    たまコロ

    2015/09/11 11:18:56

    良かったですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
    こちらも嬉しくなります。宝くじ当たりますように~

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/09/11 09:13:17

    僕もお友達からじょうろもらったお(^ω^♬) P参加は宝くじ当たりやすいと思うお(^ω^)b

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/09/11 08:55:15

    魔法のジョウロで宝くじ当選するといいにゃん^^
    イベページから綺麗なフレームも貰えるから
    150Pでアイテム&フレームgetは嬉しいにゃんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ふあり

    ふあり

    2015/09/11 08:52:27

    ジョウロ、かっこいいですね><