笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ パーティで食べたいもの ✿

グルメ


キャビアww

魚卵って苦手なんだけど、唯一食べれるのがキャビア(少量)

なんのパーティだったか忘れちゃったけど

食べたらおいしかったなぁ~って思い出があります^^


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧  ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼  ୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

本日、通しでお仕事です~

最近ちょいと夜更かし(と言っても0時すぎには寝てるんだけどw)

それでも少し遅く寝ると 朝ゆっくり目が覚める

ここのところ目を覚ますと6時近くってことが多くて・・・

今月はもう遅番の日がなくて

早番か通し。

朝寝坊になってしまったので、朝巡回が間に合わないw

今日は通しだし、夜も巡回できるかどうかww

もしかしたら お休みするかもw(*_ _)人です。。。





  • snowpink

    snowpink

    2015/09/13 00:30:03

    ハニさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、そっちもいじって(笑)
    ステーキも好き好き~♪パーティでのお肉は~
    どっちかというとローストビーフとか^^

    タコヤキパーティーのほうが堅苦しくなくていいかもぉ~
    タコヤキ食べたくなった~w自分でクルクルしてみたいww

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/09/13 00:27:33

    ハニさん✿

    コメントありがとう♡
    ピンクの睡眠時間も同じくらいかもw最近は少し増やしてるけど
    前は4時間寝ると自然と目が覚めるシステムだったww
    遅番でも起きる時間はほとんど変わらないかなw(自然に目が覚めるから(笑))
    ピンク、トロくて仕度するのに時間かかっちゃうんだよねw
    のんびり屋なんでちゅw

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/09/13 00:24:26

    ひなちゃん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、ありがとう~^^

    ピンクも食べたことないし、苦手な魚卵だしと
    おそるおそる食べて、キャビアを特に感じるように食べてみたの。
    そしたら意外とおいしい~って^^
    北海道での魚介はおいしいっていうけど
    ピンクはダメだったなぁ~(ぼたんえび生で食べたけど・・・ムリだったw)
    旬の食べ物はおいしいね^^
    これからは芋栗かぼちゃかな(笑)

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/09/13 00:20:53

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    ウニは好き嫌いがはっきりする食べ物よね~
    好きな人は好きみたいだけど・・・
    ピンクはウニはムリっすww

    塩辛いもの大好きピンクですw

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/09/13 00:19:45

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    キャビアおいしいよね~✿

    ありがとう~がんばりま~す(p*・ω・)p

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/09/13 00:18:52

    なずなちゃん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、ピンクも食べたとき、なにかの上にちょこっと乗ってて
    魚卵苦手だけど 食べてみたらおいしかった~w
    フォアグラはピンクも食べたことないなぁ~ww

    6時だと遅いほうかなw
    起きる時間は老婆なみww

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/09/13 00:17:03

    ふうかちゃん✿

    コメントありがとう♡
    ピンクもそんなに回数があるわけじゃないけどねw

    ありがとう~♪がんばるぅ~^^

    ありがとうございます♡

  • ハニさん

    ハニさん

    2015/09/12 22:49:52

    あ、食べたいものやったね(;^_^A
    なんやろなぁ…
    ガッツリステーキはパーティっぽくないから、生ハムメロンでいいや^^;
    いまはタコヤキ食べたいけど^^;

  • ハニさん

    ハニさん

    2015/09/12 12:38:35

    お疲れ〜(^o^)/
    俺は3〜5時間睡眠に慣れてしもたんで、夜更かしは平気(^。^)
    出勤時間がいろいろあると、生活リズムに乗れないと大変なんやろなぁ…

  • ひな

    ひな

    2015/09/11 23:54:04

    通しのお仕事お疲れさま^^
    今日はゆっくり休んで疲れをとってね、また待ってるよ~

    キャビアってたま~に食べることあるけど、いまいち味がわからない^^;
    食べる量が少なすぎるのかな
    私はおいしい穴子の握り寿しが食べたい♪
    北海道で食べた旬の穴子は絶品すぎて、今までの穴子のイメージをくつがえしたよ
    旬の食べ物はなんでもおいしいよね~(´▽`*)

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2015/09/11 21:39:52

    私も魚卵は苦手~ でもウニは好き♪
    キャビアは塩辛いイメージしかないけどそれは美味しいのを食べてないからかなw

  • takeru

    takeru

    2015/09/11 13:36:37

    キャビア、いいですね。お仕事もがんばってね。

  • なずな

    なずな

    2015/09/11 09:33:32

    キャビアって何かの上にちょこんと乗っかってたりだから
    それだけを純粋に味わったことがないかも~w
    私はフォアグラが食べたい~w

    お仕事忙しいのね。6時で朝寝坊なの?@@;
    私にとっては早起きだゎw

  • ふうか♪

    ふうか♪

    2015/09/11 08:57:43

    キャビア食べたことないw
    お仕事頑張って☆彡