来夢

あら、びっくり!

カノンの宝石箱

地味にランキングにのりました(笑)。
奇跡的にとれた点数。
いつもこの半分もいくかいかないかなんですが(^^ゞ

  • 来夢

    来夢

    2015/09/15 09:12:00

    まだ、くにすけさんのスコアの半分もいってないので、流れがみえてるのかどうかは謎です(笑)
    流れかあ・・・囲碁みたいに先が読めるのかしら(@_@。??
    最初縦ばかり消していて、それに慣れてしまったので、まだ縦横の比重は半分くらいです。

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/09/15 01:06:47

    (≧∇≦)ブハハハ!!
    頑張っとるかね( ̄^ ̄) エッヘン←ドヤ顔

    上段は置いといて、私は別に何もしてません。
    それは来夢さんがカノンを好きで頑張ってるから上達したのですよ♪
    ってか、何となく画面の流れが見えてきたでしょ?

  • 来夢

    来夢

    2015/09/13 19:37:35

    くにすけさんに教えてもらったように
    横重視で消すのにだんだんなれてきました~。
    これはまぐれなんですけど、だんだんスコアはのびてる気がします。
    くにすけさんはカノンの師匠ですねっ\(^o^)/

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/09/13 12:36:13

    やったね!オメデトー\(^o^)/
    一度ランクインしたら嬉しいでよ?
    これが味わいたくてまた頑張ってしまう。結果上達。
    気付けばランキング常連さんの黄金パターンです♪

  • 来夢

    来夢

    2015/09/12 23:25:09

    秋刀魚の皮さん、まぐれはなかなか出なくて厳しいっす(>_<)!

  • 秋刀魚の皮。

    秋刀魚の皮。

    2015/09/12 18:58:40

    おめでとうございます!
    この調子でどんどん順位あげていっちゃいましょ^^

  • 来夢

    来夢

    2015/09/11 22:17:41

    ありがとう~(*^_^*)
    でも、まぐれです(笑)

  • Adi

    Adi

    2015/09/11 20:08:40

    おめでとう!
    凄いね(*^_^*)