コメントもらえると嬉しいです

良く解らないなりに

大富豪

大富豪ってルールが良く解らないなりになんとかなるだろうって
やってみたんだけど、やっぱダメだね
なんとなく出せるカードがどれに成るかってのは解ったけど
「革命」「階段」ってあたりを理解出来て無いってのも(^^;)

  • みんく

    みんく

    2008/12/23 20:53:47

    4戦全大貧民にて終了してから
    決してその付近に寄り付かないようにしているみんくです。
    すっごく苦手です。
    はまったクローリアンもスランプで休業中です。。。

    ゲームやらなきゃコイン溜まらんし~
    がんばるー。

  • ヨチ。

    ヨチ。

    2008/12/23 20:36:19

    慣れるとなかなかおもしろいかも〜♪
    私も最初は階段ってなんのこっちゃか
    分かりませんでしたっ("▽"/てへ