人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

イベント

ハイスコア更新(^o^)v

  • まろん

    まろん

    2015/09/12 15:48:35

    すご~~~いですね~
    フィーバーが2回ほど出るんですか?
    流石に達人ですねww (^◇^)

  • ザイ

    ザイ

    2015/09/11 21:22:49

    みきさん こんばんは~

    今夜はちょっと暑いですね。
    今週はさほど忙しくはなかったのですがそれなりに疲れました。
    週末はお互いゆっくりできるといいですね''`ィ(´∀`∩

  • ザイ

    ザイ

    2015/09/11 21:21:08

    けいこ3さん こんばんは~

    この時は特別ですね。
    宝石2個使ってヘルプアイテム(弾が扇形になるやつ)と
    助っ人(Pアイテム:強さ20)を選んでます。
    いつもは60,000前後ぐらいですが何故か高得点になってます。

  • みき

    みき

    2015/09/11 20:11:03

    ザイさん、こんばんは。

    台風が去って、またちょっとですけれど暑さが戻ってきた感じです。
    今、お家の中で28℃です。
    帰り道も、秋の虫さんの声ばかりになりました。

    明日、午前中お仕事終えればお休みです。
    ちょっと早いかもしれませんけれど、1週間、お疲れさまでした!

  • けいこ3

    けいこ3

    2015/09/11 19:31:24

    すごすぎる・・・なんでそんなにハイスコアいけるんですか;;;