ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

和食洋菓子甘味処レシピマスターコンプ記念♥

ニコみせ

和食屋・洋菓子屋・甘味処でレシピマスターコンプしました!
やったね♪すごいねっ★おめでとう自分♥
マスターしようがコンプしようが何もくれないけどねっ!www(^ω^)

今時経験値上げに励んでいるのは、
ニコタご新規さんくらいな気はしますが、
まぁ記念にメガ祭開催中★

みんな太ってって!\( ` ・ ω ・ ´ )/ドーン!
 

  • かおる*

    かおる*

    2015/09/14 13:44:28

    おめでとうございます。^^
    こっちも、コンプだったのね。(笑)
    メガ盛り、そういう意味だったのね、ごちそうさまでした♪

  • さとけい

    さとけい

    2015/09/13 23:14:49

    参加してないので何言ってるのかわかんねえww

    適度に太る.....

  • tukeage

    tukeage

    2015/09/12 18:23:47

    そろそろ次のお店が欲しいですね。w

  • Elno

    Elno

    2015/09/12 09:20:07

    アトランティスゼリーが
    大好きです・w・
    私わ
    なんとな~く
    毎日ニコミセ開店してますよ・w・