aiko

ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

イベント

やっと・・・


なんとか 19,000点を超えました。

でもまだ先は長いんですよね。。。

  • aiko

    aiko

    2015/09/13 01:14:23

    ケリー さん
    やっと2回に1回はゴールできるようになってきました (〃⌒-⌒)ゞ
    点数も4万点を超えられ・・・って言ってますけど、時々1万点ちょっとで
    終わっちゃうこともあります ^^;

    ユーチューブにそんな動画があるんですか?
    今度 見てみます ^^

  • aiko

    aiko

    2015/09/13 01:10:21

    まいご さん
    私も滅多にゴールできません ^^;
    でも、少しでも多く点数を取れる可能性があるから難しい方をやってます。
    はじめたのが遅かったから余裕が無いんです;;

    まいごさんは、いまはやってないんですか。
    やっぱり早く始めた方がいいんですね。

  • aiko

    aiko

    2015/09/13 01:06:40

    くりん さん
    始めたのが遅かったから、やさしいモードではパジャマまで行けないかな?
    って思って難しいコースにしました。
    でも最初は1万点も出ませんでしたけど、最近やっと4万点を超えるようになってきました ^^
    パジャマまで近付いて余裕がありそうだったら、簡単モードにしようかな?

  • ケリー

    ケリー

    2015/09/12 18:34:17

    むずかしいコースならランキングモードで何度も練習出来るので時間がある時にトライしてたのですが・・
    いつも同じ場所でやられてしまいました><。
    そんな時YouTube(ユーチューブ)でスタートからゴールするまでを画像にしてアップされているのを発見!!
    それを何度も見て「ここはこんな風に相手の弾を避けるのかあ♪」「ここは相手が弾を落とす前に勇気を出して近づいてやっつけた方がいいのね♪」と、研究をしたら私もゴール出来るようになりました~~~(#^.^#)
    行き詰まったらぜひユーチューブを見たら良いと思います♡ファイト~\(◎o◎)/☆
    あ、私はユーチューブ内で「二コタ 時の少女 非課金むずかしい」で検索しました♪

  • まいご

    まいご

    2015/09/12 17:49:31

    むずかしいコースですね。
    私は滅多にゴールできません。
    やさしいコースでパジャマもらって飽きたので
    助っ人料振込むためにたまに難しいコースやってます。
    ぽいんとはもう、いらないので、忙しい時はセットだけして放置ですが
    たまに気が向いたら、やりますが、ほとんど
    うわ~!
    こないで~!
    ボカーン★
    です、(><)

  • くりん

    くりん

    2015/09/12 05:04:11

    おぉっ!! 難しいモードでがんばっているのですね♪ (☉o☉)オー!!

    私、いつもかんたんモードでお気楽にやってますwww ヾ(;´▽`A``