安倍政権がやってきた事は正しかったんじゃないの。
麻生さんがグルメでホテルで何を食べたのかは解らないけど
反日糞左翼マスコミは大騒ぎだけど。
其れを真に受けた人達はこう言う人間もどき。
=======
庶民・菅首相の高級料理三昧の毎日を「控えめ」と朝日新聞
菅直人首相が夜の会食場所として、最近、都内の高級料理店を利用することが目立っている。政治家との会合に伸子夫人が同席するケースも少なくない。
首相はこれまで、ことあるごとに「私はサラリーマン家庭に生まれた普通の庶民」とアピールしてきた。ただ、朝日新聞の首相動静を確認すると、首相は年明け以降、3月2日までに計26回の夜会合があった。そのほとんどが、都心の高級ホテルにある料理店や料亭だ。
http://n-seikei.jp/2011/03/post-2263.html
===========
菅首相はグルメとは反日糞左翼マスコミは言わないんだ。
中国経済の低迷がばれて反日糞左翼マスコミに騙されていた人達は
大騒ぎ。
一昨年前から其の予兆は明白に出て居て、原油や資源の値段が下がっていた。
あれ程安倍政権を批判していたマスコミは何故「アジアインフラ投資銀行」に
入らなかった安倍政権を良くやったと褒めない訳????
事前に色々準備する事は正しいんじゃないの?
==========
東日本豪雨 河川決壊、静岡県内は放水路で回避も狩野川流域あわや浸水
記録的な大雨により各地で相次いでいる河川の堤防決壊。今回の台風18号では、本県でも狩野川上流の伊豆天城山で400ミリ超の大雨を観測、狩野川放水路がなければ浸水被害もあり得たほどの雨量に達していたことが分かった。県内は狩野川を含め6つの一級水系を抱えており、関係者は今回の事態を踏まえて「洪水ハザードマップの活用などで、住民の防災意識を高めていく必要がある」と警鐘を鳴らしている。
国土交通省中部地方整備局沼津河川国道事務所によると、狩野川は台風18号による大雨の影響で水位の上昇が続き、9日早朝には高さ海抜10・6メートルの狩野川放水路の堤を越えていた。同日午前7時半には、最大で毎秒2千立方メートルの水を逃せる放水路のゲートを開放し、事なきを得た。
狩野川は昭和33年の狩野川台風で堤防が決壊し、流域での死者・行方不明者が853人に達する大被害を出している。このときは総雨量が753ミリを観測。当時狩野川の水を江の浦湾に分流する放水路の建設はすでに開始されていたが、被害を受けて水路の幅やトンネルの数が拡張された。
同事務所の試算によると、今回の台風18号では、狩野川放水路がなかった場合、河口から9キロほどの沼津市大平地区の想定水位は海抜9・7メートルにまで上昇。堤防が耐えられる限界値の計画高水位(海抜11・8メートル)は下回るものの、氾濫で周辺地域に浸水被害をもたらす可能性もあったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150912-00000064-san-l22
=======----
昭和33年の堤防決壊を期に作り直す計画を立てて
其れが次第に規模を拡大して計画をし直して
其れが今回功をそうした。
こう言うのは民主党政権だったら無駄な公共事業として作れなかったんじゃないの?
今回の水害ももし民主党政権の時代が無かったら
安倍政権になってから慌てて見直すはずで間に合わなかったじゃなくて
本当は間に合って居たんじゃないの?
何でマスコミは「アジアインフラ投資銀行」に関しても自分達の発言を
あのコメンテーター達は反省をしない訳?
国民に謝罪をしない訳?
安倍政権で良かったと素直に言わない訳?
私は「安保法制」だって、後で私から見ると国際社会に通用する代物とは思えないし
もっと変えても良いと思うけど、自分の国の国民の命と財産を何とかギリギリ守ろうとしているのが見えると思うし、寧ろギリギリだけど「安保法制」をして置いて
良かったと思う時が来るかも知れないので無いよりはあった方が良いと思う。
多分静岡県の堤防の次第に計画がどんどん大規模になって予算も
掛って行ったのだと思うけど、もし決壊して家ごと流されて財産をうしなったり
車ごと流されて死者が出たとしたら、其れを守ったんじゃないの?
今度の「安保法制」も其れだと思うけど。
私はあのまま民主党政権で無くて良かったと思う事は
沢山目に見えてあると思うけど
何で反日糞左翼馬鹿マスコミは其れを言わないのかと思う。
そして今回の堤防決壊に付いて、危ないから直す予定だったが
間に合わなかったと言うのを聞いて
民主党政権が無かったら間に合って居たとしたら
民主党政権は許せないと思う。
東北震災復興費を中韓に横流しをした民主党政権が
日本を守ろうとして発言をしているんじゃないと思う。
其の人達が動員した人達を日本人として数に入れるなんて
許せないと思う。
東北震災復興費を中韓に横流しを出来る人達ですよ。
其のお金を日本国民に返させるべきだと思う。
其の人達を支持している人達等、日本の事を考えて無いでしょう。
私は安倍政権になってから慌てて危険だから堤防を強化しようと
計画を立てて間に合わなかったのだとしたら
あの民主党政権時代が無かったらとつくづく思う。
日本や日本国民の生命、財産を守るための事で
そう言う事がいっぱいある様な気がする。
のたもた
2015/09/13 02:12:06
ドリー様
私の知人で暑中見舞いの様なおはがきに今回は安倍氏の言って居る事が正しいと思いますと
書いてきた方が居ました。
やはり、日本を具体的にどう守るのかと言う事を考えるとそう思うようです。
其の方の家は命からがらサハリンから逃げて来た人の家でした。
戦争が終わったと思ってほっとしていたらしいです。
民間人を本当に殺しながら南下して来たそうです。
民間人しかいない所を狙って入って来たそうです。
基地があるから標的になると言うのは違うと言って居ました。
実際は兵隊のいない民間人ばかりの所を狙って入って来るそうです。
其れが戦争だといつも親達は言って居たそうです。
食料が必要ですからね。自分達が死なないで食料を調達しながら占領して来るのに
態々兵隊が居る所から来ないそうです。
ドリー
2015/09/12 18:57:33
安倍さんに頑張ってもらいたいです
のたもた
2015/09/12 18:16:17
ひふみ様
悪魔の顔写真が載ってますね。
良く平気で彼らは此の日本に今後も居られる物だと思います。
加藤登紀子はきちんと説明責任を出来るんでしょうねぇ。
私は此れだけの事を起こした人達が責任を取らないのは可笑しいと思います。
業者だけでなく、此の人達も責任を取らせるべきだと思う。
私は民主党政権時代のこう言った場所がまだ日本に沢山ある様な気がします。
其れと同時にどうしても東北震災復興費を中韓に横流しした金は
日本国民に返して欲しいと思う。
のたもた
2015/09/12 17:55:17
ひふみ様
私は疲れました・・・・。
あの「女子高生コンクリート殺人事件」の後にもう共産党を支援する日本人はいない物と思って居ました。
彼女の事を生きている時に多くの在日のあの周辺の人達は知っていたようです。
其れを隠して居ますが、後からぼろぼろと垢が崩れる様にばれて来ていました。
可なり多くの在日の周辺の同年代の子供達から其の上の人達、
其の年代の下の人達も知っていたそうです。
更に其れを見物に行ったり加害者に加わった人も屈辱を与える女子も居た様です。
私は彼女の気持ちを考えると悔しくてなりません。
決して許されない人種だと思いました。
決して日本に置いて置けない人種だと思いました。
もう彼らは人間ではありません。人の姿をした明らかに獣です。
そしてその後の「赤旗」の行動は許されるものではありません。
私は此れで彼らは此の日本では終わったと思いました。
日本人は決して彼らを許さない物だと思って居ました。
例え後からどんな言い訳をしても見破る物だと思って居ました。
そして東北震災の復興費を中韓に横流しした民主党を日本国民は決して許さないと思って居ました。
何故彼らに動員に応じる日本人が居るのか理解できません。
私は共産党と民主党の動員に応じて来た人達を許しません。
日本から出て行って欲しいと思って居ます。
あの少女の味わった苦痛は日本人が味合わされた苦痛です。
私達日本人は決して許してはいけない事です。
そしてブルーリボンをつけた議員を態々出したTBSも日本人が味わっている苦痛に
更に其の苦悩を逆に逆手を取って激痛にさせたのです。
許される事ではありません。
やはり、民主党時代から危ないと言われていたのにほおって置かれて
そして安倍政権になってからやっと直す計画されたのですね。
彼らは日本国民の命を守る気など在りません。
今回の「安保法制」の議論を見ても解るでしょう。
ではどうやって日本国民を守るのかと言う事に答えない。
日本全体をどうやって守るのかと言う事には答えない。
静岡の場合も何度も何度も練り直して次第に規模が大きくそして排水路のトンネルの数も
増えて行った様です。
其の分工事も大きく予算もどんどん大きくなって行ったでしょう。
でもやって良かったと其のとんでもない雨量が降って思ったと思います。
50年に一度の雨量でしたが、命も財産も畑も守られました。
ひふみ
2015/09/12 13:15:41
人災でした。
鬼怒川決壊の原因が民主党時代に起きていたようです。
自然の堤防である丘をソーラー発電建設業者が削り取ってしまったのだそうな。
しかも~騒ぐとここに住めなくなるぞと住民を脅していたんですって…(==メ
保守速報
→http://hosyusokuhou.jp/archives/45388073.html
deliciousicecoffeeさんのブログ
→http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5953.html