★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

やっと揃いました♪

きせかえアイテム

時の少女と7周年の木イベント、

アイテムやっとすべて揃いました!

苦手のシューティングゲーム、

皆さんの支援のおかげで、なんとかゴール!^^

ありがとうございました♬



  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2017/01/06 18:44:06

    もうたん
    どーも♡
    ちわわん。
    こちらこそ
    こちらこそありがとうございます。
    もうたんファンが多くて
    ご迷惑をかけないように
    ハラハラ&ドキドキ♡
    いつもビクビクしています。

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2017/01/06 18:43:07

    もうたん
    ごめんね
    にのちゃんが書いた伝言板をよんでくれて
    キノコちゃん着てくれたんだよね?
    たったいまね
    いま、これプレゼントもらったばかりで脱げないけど
    今度一緒にキノコしようね♡

  • もこな

    もこな

    2016/07/08 11:03:48

    時間は
    平日のお昼1時から3時くらいだと 合わせられるんだけどなあ・・・
    どうかな?
    でも わりと同じくらいの時間にINしてる気がするw

  • Félicie

    Félicie

    2016/06/15 21:17:23

    こんばんわ
    昨日とあるサイトで菜穂子に逢いました
    広場無くなりつまらなそうでしたよww
    あきらちゃんの話なんかもしましたよ

    懐かしいね~

  • あき

    あき

    2016/06/12 18:25:06

    ここにごめんね。
    ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)
    お礼だけでも伝えたくて、お邪魔したよ。

    辛い入院生活ではあるけど。
    できることなら笑顔でいたいから。
    テレビ見たりもいい事だと思うし。

    あと、看護師さん、他の患者さん。
    出会いを大事にしつつ話したりして?
    なんとか日々頑張りますわ(=^ェ^=)

  • もこな

    もこな

    2016/06/08 13:32:26

    もーたんさん
    チャットできるときってないかな?
    ネモフィラのお部屋で遊びたい^^
    でも もーたんさんが時間あわせるのは無理かなー

  • もこな

    もこな

    2016/06/01 13:32:15

    もーたんさん
    気になってたからさ・・・
    あの時は スマホから来てくれてありがとうね。
    リア頑張ってるよ。すっかりアイテムもなくヘンコスできないよねえ(^^ゞ
    って、なにその頭wwww
    私は 場合によってはまた消えちゃうかもだけど、ちょっとだけ会いたかったのさ^^
    元気そうでよかった。ではでは^^

  • 山田優輝

    山田優輝

    2016/03/10 02:36:23

    ここに失礼します
    調子に乗ってサークル作りました
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=253087
    よろしければ~

  • 蛍子

    蛍子

    2016/02/12 09:23:43

    私なりのアドバイスですが^^
    頼りになってるのかな?
    でもも~たんさん覚えていただき感謝です!

  • 蛍子

    蛍子

    2016/02/10 13:11:47

    ちゃんとアドバイスできなかったらふぉろーしてね^^

    いつもありがとう^^

  • 乃離那

    乃離那

    2015/10/05 21:07:38

    お久しぶりですね。訪問とっても嬉しいです^^
    訪問先では いつもお見かけしていましたが・・・

    釣りサークルを辞めた後 交通事故で圧迫骨折して
    最初は動けたし大した事ないと思ってたら だんだん酷くなり 
    ニコタも休んだりしてましたが 今はもうすっかり良くなっています。

    その時は もうニコタに戻れないだろうと思い全員友達解除をして
    いつでも島閉じる覚悟でした

    辛かったリハビリも今では懐かしいほどです
    元気になってみると 島閉じないで良かったと思います

    本当に今日は訪問ありがとう^^

  • ほさな

    ほさな

    2015/09/21 07:04:07

    もーたんさんかわいい!!

  • みかん

    みかん

    2015/09/15 20:44:41

    おめでとうございます♪

    うさパジャマ結構かわいいですよね^^

    も~たんさん、お似合いですね♪

  • ルカ

    ルカ

    2015/09/15 10:26:34

    おめでとう(^o^)/
    私は下手なのであきらめました^^;;;

  • りんりん

    りんりん

    2015/09/14 14:54:21

    も~たんさん超☆可愛いねえ^^いいなぁ・・。頑張りましたね~!

    私は今回は睡眠時間が足りず、パスです。
    せめて、タウンの宝くじでも♪(●^o^●)って言いつつ、、忘れてるわ(笑)

  • モモ

    モモ

    2015/09/13 20:53:03

    おつかれさまでした〜♫
    ウサギも〜たんも 似合ってるね!

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2015/09/13 13:05:34

    おめ〜ヽ(=´▽`=)ノ

  • ✿sakura✿

    ✿sakura✿

    2015/09/12 23:54:03

    おめでとう!
    同じく苦手・・・よかったね!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • グミ

    グミ

    2015/09/12 23:01:01

    ゲーム苦手で、やってると眠くなる@@;

  • おの

    おの

    2015/09/12 20:33:10

    コンプおめでとうございます^^
    マフラーと合っていますね^^

  • えいみ

    えいみ

    2015/09/12 19:58:23

    おめ~・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

  • ふぃろふぃる

    ふぃろふぃる

    2015/09/12 18:47:07

    もつかれー

    私は課金しないと服が無理と判断した時点で1回もやってないw

  • ジュゲム

    ジュゲム

    2015/09/12 17:10:23

    (´∀`)おめでとー!よかったね!

  • ほさな

    ほさな

    2015/09/12 15:36:34

    にあってますよ~~(*^_^*)

  • 木古里師匠

    木古里師匠

    2015/09/12 14:55:31

    おぉ! も~ㄘん おめでとう!! (人´∀`o)

    てか、コッチはまだGETしてねーわwwwww

    さっそく頑張ってみるかぁ~!!