つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

みつやなまんごー

グルメ

https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2015/pick_0903.html
昨日、朝早く出張に出かけ
おなかすくからコンビニに行ったら
やつがいたw

三ツ矢サイダー飛ばしてるなと思い
購入w

おにぎりと一緒に飲んだが
イヤーマンゴーがこいw

炭酸はほどほどきいているけど
確かにマンゴーのパンチがあり
おいしいw

ファミマにしかないのが残念ですが
ぜひ~

  • 二宮 しぃやん

    二宮 しぃやん

    2015/09/20 17:19:57

    コメありがとうございます(^-^)

    安心してください 履いてますよww

  • みき

    みき

    2015/09/19 19:51:14

    ひでさん、こんばんは♪

    やっとお休みです〜(^^)v
    火曜日は当直に入るので、明日と明後日、のんびりします~。
    とりあえず、明日は両親のお墓参り行こうかなって考えてます。

    明日、お休みと思ったら急に眠気が・・・
    なんだか今日は爆睡しそうな予感です(^^;)

    今週もお疲れさまでした!

  • みき

    みき

    2015/09/18 22:00:07

    ひでさん、こんばんは。

    週末ですね。
    明日から連休という方も多いと思います。
    ステキな週末になりますように・・・

    お仕事、学校という方。
    私と一緒にがんばりましょう(^^;)

    明日からは、なんとかお天気持ち直しそうです♥

  • 二宮 しぃやん

    二宮 しぃやん

    2015/09/18 09:10:39

    コメありがとうございます(^-^)

    変更したのは…なんとなくですww

  • みき

    みき

    2015/09/17 22:01:21

    ひでさん、こんばんは♪

    すっかり涼しくなりました。
    今年はお彼岸前に秋が来ましたね。
    彼岸花、曼珠沙華が咲いています。

    秋を感じる余裕もないほどに毎日忙しいです。
    このペースでお仕事してたら、1年で燃え尽きちゃう(>_<)
    そうならないように気をつけたいです。
    ・・・どう気をつければいいのかわからないですけれど(^^;)

    急に涼しくなったので、お風邪など召されませんように・・・
    おやすみなさい♥

  • みき

    みき

    2015/09/16 20:04:23

    ひでさん、こんばんは♪

    昨日は失礼いたしました。
    連休前、忙しい毎日ではないかと思います。
    お互いに、ですけれど、お身体大切になさってください。

    私は土曜日半日ですけれど出勤、日曜、月曜はお休みできますけれど、火曜日当直です(T_T)
    連休も善し悪しですね・・・

  • kicha_

    kicha_

    2015/09/15 02:05:30

    三ツ矢さん頑張ってるんですね~ヽ(=´▽`=)ノ
    私はマンゴー苦手なので友達にお勧めしておきます٩( ᐛ )و

  • みき

    みき

    2015/09/14 21:02:44

    ひでさん、こんばんは♥

    かくて、また1週間が始まりました。
    来週は大型連休ですね。
    でも、その準備で明日は帰りが遅くなりそうです・・・(T_T)
    明日、もしかしたら訪問できないかもしれません。
    すみません・・・

    無理に連休にしなくても、1日おきとかなら、もうちょっとお仕事楽だと思うんですけれど・・・
    仕方ないですね(^^;)

  • るる

    るる

    2015/09/14 16:02:15

    ファミマですね('ω')ノ早速買ってみま~す(≧◇≦)

  • みき

    みき

    2015/09/13 18:21:32

    ひでさん、こんばんは。

    そうなんです、今、一人暮らしです。
    やっと慣れたかな?

    明日からまた1週間が始まります。
    お互い、がんばりましょうね(*^^*)

  • みき

    みき

    2015/09/13 09:41:36

    ひでさん、おはようございます♪

    日曜日の朝、新聞を取りに行ったら、クモさんが大きな巣を張っていて(>_<)
    「きゃ・・・・!」
    せっかく作ったのに悪いわね、とは思ったのですが、破壊させていただきました(笑)
    だって、通れないんですもの~!
    クモさん、人の通らないところに、思いっきり豪邸建ててね(^^;)

    今週もよろしくお願いします♥

  • ✽咲々✽

    ✽咲々✽

    2015/09/12 18:25:06

    濃厚な味わいのマンゴー、飲んでみたいです(*^^*)
    他のコンビニでも売ってほしいですね。。
    近くにファミマがないです;

  • みき

    みき

    2015/09/12 17:23:20

    ひでさん、こんばんは♥

    お仕事午前中・・・ではやっぱりあがれませんでした(^^;)
    ということで、ただいま~、です。

    今、夏を惜しむようにセミさんが鳴いています。
    晩夏って、なんとなく物悲しい感じがしますね。

    明日は日曜日、ステキな1日になりますように・・・