✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

昨日の早朝の地震・・・・すごかった!ですね。

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



さてさて・・・・・・・・

しばらく、続いた秋の台風も、とりあえず開けて・・・・

台風後の被害の報道をTVで観ながら・・・・・

なんで、こんなに台風、激しいんだろう・・・・・?

などと、しみじみと感じて見たり・・・・・

「こーいう台風のような自然災害でも、世の中のあるやっかい事

でも、なんでも後片づけが大変!なわけだな・・・・・」(ー_ー)!!


偉そうな意味では、ありませんが、やっちゃうのは簡単。

片付け、やっちゃいられないです・・・・・


それで、やっと昨日から、残暑残る秋の陽気になって・・・・


やれやれ、ヨカッタ!!!(*^_^*)


なんて、思っていたら、昨日の朝ですか?

5:30前ですが、関東地方に震度5弱の地震が来て・・・・

震源地は、東京湾だそうで、

震度5は、調布だそうです。


ごぜ丸も早朝に、突然ド~~~~~ン!と下から湧いて来る

ように、地震が来て、部屋にある物が落下物となって

降って来そうで怖かったです・・・・・(ー_ー)!!


季節的な事もあるのでしょうが、台風に地震・・・・

ご迷惑な事ばっか!


しかし、近いウチに関東大震災級の地震が来るぞ~!

などと、ささやきながら来るオッサンあり!で・・・・・


これ以上、避けられない被害たくさんです!