社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

幸せににゃるにゃん♡

コーデ広場

にゃんは大切なお友だちから

にゃ~~んと

しあわせを呼ぶネコの手(白)を

貰ったにゃん!

すごいにゃん!

幸せになれるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん!

忙しいのは変わらないにゃん!

困ったにゃん!

ネコの手は借りないと効果がにゃ~にゃん!

もらったのでは忙しいままにゃん!

やっぱりニャコは不思議にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/14 05:13:41

    にゃんだか・・・・
    肌寒いにゃん・・・・
    Z〜 Z〜〜

  • なつき猫

    なつき猫

    2015/09/13 23:31:34

    よかったね!

  • なち

    なち

    2015/09/13 20:47:33

    こんばんにゃ!
    昔行った箱根の土産物屋に、
    そんな感じの孫の手ならぬ猫の手が売っておりました(^^

  • 由姫

    由姫

    2015/09/13 20:11:57

    こんばんは♪
    忙しさは変わらずとも、
    その名の通り幸せは呼んでくれますよ〜きっと(^-^)

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/09/13 19:43:33

    こんばんわ
    猫の手貰えたのにね^^;

    今日も、涼しい風で気持ちいい
    休みはダラダラです^0^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/13 19:40:28

    やっぱり・・・・
    解凍鰹はイマイチにゃん!
    ちょっとがっかりにゃん!

    今夜は早寝するにゃん♡

    Z〜 Z〜 Z〜〜〜〜

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/09/13 17:35:05

    おおおおー
    優しいお友達ですね。
    ねこさん忙しいからネコの手をいただけたのですね。

  • そら

    そら

    2015/09/13 16:45:42

    わ~可愛いですね(*´艸`*)
    良いお友達がいて良かったですね✿
    ねこの手が、お仕事手伝ってくれればいいのにね~?

    イクラ丼・・羨ましいにゃんw 
    私は昨日長男の誕生日だったので焼肉屋さんだったにゃん!立派な肉食系女子にゃん!がおーーー!!

  • 来夢

    来夢

    2015/09/13 16:10:33

    良かったですね。
    白いネコの手で、さらなる幸せが訪れますように。

  • anji-

    anji-

    2015/09/13 14:16:30

    ニャン様の手をお借り出来たら最強ですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/09/13 13:40:27

    にゃんは美味しいつけ麺で
    満腹にゃん♡

    Z〜 Z〜〜

  • あおい

    あおい

    2015/09/13 12:57:31

    かわいいそのネコの手で背中をかいたら、幸せになれそうですね(^^)
    スミマセン、それは孫の手でした(_ _)
    それにしてもキラキラしたコーデが素敵です!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/09/13 10:51:58

    自前の手の延長ですね。
    遠くや高いところに手が届くという・・・。
    幸せにも届くといいね。

  • 結愛

    結愛

    2015/09/13 10:33:24

    おはようございます^^

    そのアイテムの名はしあわせを呼ぶネコの手というのですね♬
    毎日忙しいとは思いますが体調に気を付けてかつ楽しく幸せに生きてくださいね^^

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/09/13 08:58:24

    リアのぬこはなんも手伝わず寝てばかりだお(・(ェ)・;) でも可愛い仕草に癒されるお(・(ェ)・♡)

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/09/13 08:36:12

    ミラクルのお手手で幸せになれますようににゃん♪
    毎日忙しいけど
    頑張にゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧


      _ ∧ ∧
    /\ (*゜∀゜)\
    \/| ̄ U U  ̄ ̄|\
      \|     |

  • 虹魔女☽Iris

    虹魔女☽Iris

    2015/09/13 07:32:56

    沢山幸せになってくださいね♪^^

    白い猫の手はすっごくご利益がありそうですね~☆