ルカ

全色揃ったよ^^

日記

この色でカクテルドレス(カスターニャ)の3色揃いました^^

でも私にはこの色合わないかな・・・

ヘアとドレスの色があわないのかも・・・

アドバイスお願いしま~す^^;

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/12 20:36:52

    >ゆきぴょんさん
    髪型買っちゃったよぉ
    あは、ドレスゲットして似合う髪型とコサージュを買うなんて・・・^^;

    >桃奈さん
    やっぱり髪型が原因ですよね~
    Pコイン始めて入れたとき紫の髪色を選んでからはず~っと紫でした
    ドレスの時は黒髪にした方がいいみたいね^^

    >フリルさん
    この服装のことよね^^
    ありがと~^^

    >hanaさん
    天使の羽はカスターニャには合わないわようね^^;
    背景はピンク系にしてみました

    >Mackeyさん
    ロングヘアにしてみたよ^^
    紫の帽子って今付けてるものよね!!

  • Mackey

    Mackey

    2009/09/12 13:26:51

    ステキねぇ・・・
    黒のロングヘアと、帽子のほうが好みです♪
    紫の、帽子私も大好きなアイテムです^^

  • hana

    hana

    2009/09/12 12:58:35

    天使の羽とバックの背景を変えてみたら?いかかでしょうか?

  • フリル

    フリル

    2009/09/12 12:03:10

    ↓のルカさんかわいぃデスヽ(=´▽`=)ノ(黒髪の〜)
    ルージュもおとなっぽくってイイ◎デスね!

  • 月城 桃奈

    月城 桃奈

    2009/09/12 10:10:30

    ん~かみがたかなぁ~//
    紫はちょっと・・・
    セクシーっぽいかみがたの黒いろなんか会うと思うけどw

  • ゆきぴょん

    ゆきぴょん

    2009/09/12 09:41:37

    髪型かえたらかわいいんじゃない?
    コサージュとドレスはあってると思うよ^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/12 08:37:47

    >ミーミーコさん
    ありがと~
    このドレスには天使の羽も合わないようね
    久々に取っちゃったぁ^^;

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/09/12 06:47:00

    着替えたらとってもステキ。ルージュの赤も効いてますね。

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/12 01:27:12

    >ミーミーコさん
    黒系でアップがいいのかな!
    アドバイスありがとう

    >さとさん
    ううっ、笑わなくても・・・
    ビキニはもう終わりだから来年披露するわよ~^^

  • さと

    さと

    2009/09/12 00:54:19

    あははっ・・・・
        似合わん
          その髪型なら、ビキニ系がいいわん ♫ ♬♪

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/09/12 00:28:03

    たっぱり、ヘアの色かな?
    ヘアそのままで、髪飾り、バッグの色を変えても・・・
    むずかしいですね~