人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

イベント

(^^)vハイスコア更新できました。
もういいかと思いつつ、ついつい遊んでしまいます(;^ω^)

  • みき

    みき

    2015/09/14 21:12:50

    ザイさん、こんばんは♥

    かくて、また1週間が始まりました。
    来週は大型連休ですね。
    でも、その準備で明日は帰りが遅くなりそうです・・・(T_T)
    明日、もしかしたら訪問できないかもしれません。
    すみません・・・

    無理に連休にしなくても、1日おきとかなら、もうちょっとお仕事楽だと思うんですけれど・・・
    仕方ないですね(^^;)

  • まろん

    まろん

    2015/09/14 16:26:15

    ザイさん
    今回は、スクラッチしてないんです~ そろそろこれは止めようかと思ってます。
    クッキーの方は、お猿さんを、と、思ってますが、これが又中々です。
    「25」まで行きましたが、これが限界ですね!

  • まろん

    まろん

    2015/09/14 16:26:15

    ザイさん
    今回は、スクラッチしてないんです~ そろそろこれは止めようかと思ってます。
    クッキーの方は、お猿さんを、と、思ってますが、これが又中々です。
    「25」まで行きましたが、これが限界ですね!

  • アキタロ

    アキタロ

    2015/09/14 06:33:27

    そうそう、ランキングも限界みえたしもういいかと思いつつ、ついつい…(笑)
    プレイが回復するとなんか勿体無くて…^^;

  • ザイ

    ザイ

    2015/09/14 06:21:53

    まろんさん おはよう♪

    私自身がCアイテムのみなのでこの辺が限界かも知れません。
    Pアイテム着てる人はもっと高いスコア出してますよ
    スクラッチのPアイテムカッコいいけどいまさら必要無いかなぁ・・・。
    クッキー合わせはあまりやってませんが30はなかなかいけません。
    今までも3回ぐらいかなぁ。お猿さん観られるといいですねp(^^)q 

  • ザイ

    ザイ

    2015/09/14 06:15:26

    みきさん おはよう♪

    私の家の周りも蜘蛛の巣だらけです。
    掃除しても一晩で元通りになってしまうので大変です。
    今度殺虫剤を試そうかなぁ

  • ザイ

    ザイ

    2015/09/14 06:13:20

    あかりもささん おはよう♪

    私も半分飽きてます。
    むずかしいも慣れてくると結構いけますよ。
    回る☆は10個以上溜まってます(^_^;)

  • まろん

    まろん

    2015/09/13 17:16:16

    うぅ~~~~ すご~~~~~いです~~~~

    何故に、こうなるのかしら?? ハイ、ハイ、スコアですね!
    クッキー合わせ、「25」まで行きましたが、それからがどうしても駄目です。

  • みき

    みき

    2015/09/13 09:31:49

    ザイさん、おはようございます♪

    日曜日の朝、新聞を取りに行ったら、クモさんが大きな巣を張っていて(>_<)
    「きゃ・・・・!」
    せっかく作ったのに悪いわね、とは思ったのですが、破壊させていただきました(笑)
    だって、通れないんですもの~!
    クモさん、人の通らないところに、思いっきり豪邸建ててね(^^;)

    今週もよろしくお願いします♥

  • あかりもさ

    あかりもさ

    2015/09/13 08:41:57

    す、すごいですね!

    わたしは飽きちゃったので、宝石だけもらって
    (スクラッチできるようになるまで貯めようと思って)
    おしまいにしていますが、「むずかしい」も挑戦しようかな。。