マメ

悲劇再び。・゚・(ノД‘)・゚・。

日記

今週、ゴキ出現し、洗濯物と引き換えに討伐に成功したのですが、
今日、テレビを見ていたら壁を動く物体を発見!!!

 やつ(ゴキ)だ( ̄□ ̄;)!!

 まさかこんなに早く遭遇するとは思ってなかったけど、愛用?のゴキジェットで
再度討伐完了ww

 このペースだとまた近いうちに遭遇しそうだな(^_^;)

会いたくないよぉぉぉ~。・゚・(ノД‘)・゚・。

  • マメ

    マメ

    2009/09/13 01:45:57

    年内には引っ越しを計画中だけど、もう遭遇したくないね( ̄□ ̄;)!!

  • 箱缶

    箱缶

    2009/09/12 23:22:56

    あうぁぅ…

    心中お察しいたしますだ(;ω;`)

    最近、都会じゃ年中蚊が沸いてるそうですから…もしやヤツも…?

    ――今こそアレをっ! 巣ごと卵ごと殲滅するのです!
    Letみなごろし!!

  • あすか

    あすか

    2009/09/12 18:30:27

    このタイトルからして、何か嫌な予感はしたんです・・・・・・
    やっぱり出たんですね、また・・・・・・> <
    頻繁に出られたらもうダメです、私は(汗)

  • マメ

    マメ

    2009/09/12 15:50:05

    やっぱまだ出るんだ( ̄□ ̄;)!!

  • マニックス

    マニックス

    2009/09/12 13:02:14

    ウチも1週間ぐらい前に出ました~

  • マメ

    マメ

    2009/09/12 01:01:06

    巣ごと撃退のやつは夏から設置中なんだよ(^_^;)

    バルサンしちゃおうかな~

  • 紫希

    紫希

    2009/09/12 00:58:40


    私も最近、ゴキを見つけました~(ー。-;)
    巣ごと撃退系、買いました~!

    ゴキ1匹見たら
    7匹(?)いるとか、いいません?^^;

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/09/12 00:45:55

    お部屋、バルサンしたほうがいいかも・・・ね^^;