来夢

だんだんねた切れ(^^ゞ

日記

毎日書くのって大変なんだな~。
ブログを毎日書いている人はすごいなー。
うさぎちゃんたちが星でめをまわしているようなのが
おもしろいのでコーデでもはっておこう(笑)。

  • 来夢

    来夢

    2015/09/18 09:28:30

    カノンは人生(笑)!

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/09/17 22:01:51

    私のブログは9割方カノンです(o ̄∀ ̄)ノ”
    内容は無いよー

  • 来夢

    来夢

    2015/09/16 23:07:24

    私はまだ最初のほうだから、頑張ってるのね(笑)。
    そのうち余裕が出て、まったりやれるようになりますよねっ(^◇^)!

  • 秋刀魚の皮。

    秋刀魚の皮。

    2015/09/16 17:49:39

    私も最初ポイント欲しさにブログ書いてました!w
    ログインボーナス とか。

  • 来夢

    来夢

    2015/09/15 09:19:43

    秋刀魚の皮。さん、 長文書いてますよねー。凄いです!
    無理に書く必要ないのですけど、ポイント欲しさに無理してます(笑)。

    くにすけさん、 社会ネタの真面目な議論好きなんですか~?
    ニュースもあまりみてない有様で、それはムリゲーです(笑)。
    とりあえず、シャウトならできそうだけど、人には見せられないかも(^_^;)。

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/09/15 01:09:46

    ネタがないことをネタにする(≧∇≦)/
    募集してみるとか、
    提案してみるとか、
    シャウトしてみるとか、
    たまには社会ネタで真面目に論じてみるとか。

  • 秋刀魚の皮。

    秋刀魚の皮。

    2015/09/14 23:14:22

    ブログのネタがないときどうしようかな~ってなりますよね。
    私どうしようかな~って考えるのが面倒になって
    今では書くことがあるときだけ長々とブログ書いてますw