つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

タモリ倶楽部

テレビ

リマスタ〜版ビートルズ


どう?




  • ないとライダー

    ないとライダー

    2009/09/14 16:59:05

    いいですよ^^; ボックス。(ボックス初めて買いました)

  • kapa

    kapa

    2009/09/12 10:30:13

    買いました!
    注文してあったので・・・大人買いです(w)

    古いレコードの版方が、なんとなくいい感じ・・と思うのは・・僕だけ?
    CDは緊張感がない・・

  • ふぃんせんと

    ふぃんせんと

    2009/09/12 01:44:40

    音源はイイ事にこしたことはないけど
    再生環境が伴わないことにはねぇ。。。

    将来を見越してとりあえず買いかな?w

  • ヤス

    ヤス

    2009/09/12 00:46:20

    今、見ながらです。
    売れてるんですってね。やっぱり、音がいい感じがします。

    Zeppelinのリマスターが出た時も買いましたが、やはり、ノイズが取れて音が
    前に出てくる感じがしました。
    欲しくなってきました。

    儲けてますね~、羨ましい限りです。印税どのくらいだろうね?