LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

久しぶりに榛名湖へ・・・

日記

今日は
あまり天気が良くない、という予報でしたが・・・

晴れ間が出ましたね・・・^^;

で、久しぶりに
榛名湖へ行ってきました。

某人気カーバトルマンガの
舞台ですね^^;

お昼は
途中の水沢観音の近くのうどん屋で
水沢うどんを食べました。

https://twitter.com/RXW01330/status/642930790020444164

行く途中は雨が降りそうなお天気でしたが、
榛名湖に着いたら晴れ間が出ました。

で、ここでドールの撮影・・・^^;

https://twitter.com/RXW01330/status/642956590891425792

晴れ間は出たものの・・・
早くスッキリと晴れて欲しいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/15 00:31:48

    みのちんさん
    もう少しすれば
    紅葉の榛名富士とか
    見られますが・・・^^;
    そういう時は混雑するんですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/15 00:29:48

    おのさん
    確かに、もう少し晴れたら
    キラキラに取れたかもしれませんね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/15 00:28:41

    くりんさん
    早くカラッと晴れるといいですよね^^;

    赤城大沼とか、ちょっと足を延ばせば
    野反湖とかあります^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/15 00:27:32

    たまごさん
    お褒めいただき光栄です^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/15 00:20:18

    天斗さん
    天ぷら、美味しかったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/15 00:17:29

    美枝子さん
    馬車、ありますよ^^
    大沢屋、ありますね^^

  • みのちん

    みのちん

    2015/09/14 19:56:27

    湖も衣装も秋らしい表情に見えて思わず見入ってしまいました^^
    水沢うどんは大好きです♪
    今日は高崎の方は通らず下仁田を回って帰ってきましたが^^;

  • おの

    おの

    2015/09/14 06:26:32

    うどんおいしそうです^^
    晴れたらもう少し明るく撮れたかもですね。
    今年は本当に天気がよくないです><

  • くりん

    くりん

    2015/09/14 04:51:37

    天気、すっきりしませんね… ( ̄へ ̄|||) ウーム

    榛名湖とか、ステキな湖が近くにあって良いですね♪w (*´∇`*)


  • たまご

    たまご

    2015/09/13 22:41:07

    エリカさん、健康的なかわいらしさが良いですね。
    今時の女の子が湖でお友達と向かい合ってるようなイメージに見えます^^。

    おうどん美味しそう^^。

  • 天斗

    天斗

    2015/09/13 22:17:22

    うどんも美味しそうだけど、てんぷらが美味しそうに見える^^

  • 美枝子

    美枝子

    2015/09/13 21:35:16

    榛名湖は昔に行きました^^
    馬車があったような?
    そして水沢うどん
    大沢屋のマイタケ天ぷらが大好きです^^