鈴の音

リン

明日は明日の風が吹く^^

青目玉

フリマ広場

ほぼ毎日、地道に回している青ニコガチャ。。。課金は、
ど~しても回したくなる(Pガチャ)以外は、控えているので、
アイテム入手は、フリマに頼る部分も多い。で、活躍するのが、
青の((目玉))アイテム。(。-人-。)  もちろん、最近のモノが多々。

なので、出品時の求めも、なるべく控えめに書かせて貰っている。

ソレでも、何かしらの応募を頂き、こちらもほぼ毎日成立できている。^^
昨日、現行の青目玉を出品し、いくつかの応募を頂いた中~最後に、
福の神♪ 4年前の青目玉に、去年のイベ品トップス、未所持トップス・・と、
この↑新入生の女の子服&きつねのお面 の、フル応募で成立させて貰った。

この服、は~るか昔、自分の小学生時代を、思い出させる様なデザイン。w

まだまだ、見たことのないアイテムが、あるんだろうな~と思うと楽しい♪