キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

結果!(9/11)

スロット


まだ。出ないよ~www

いつになったら自力コンプできるのかなwww

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/09/12 02:16:21

    言ったよ~www>>にゃんぴちさん

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/09/12 02:15:50

    自力コンプ目指してるものでwww>>よしおちゃん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2009/09/12 01:52:09

    ねーねーよしおちゃん

    そんな、無責任なって私に言ってるのかな・・・

    私だってね~助けてあげたいんだよ~。゚(PД`q。)゚。

    本人がね・・・

    そこから先はルプがよしおちゃんに言って~

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2009/09/12 01:46:49

    そんな、無責任な、ねルプさん。でも、回していれば誰かが助けてくれます。

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/09/12 01:45:03

    そう願ってますwww>>にゃんぴちさん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2009/09/12 01:07:55

    だいじょぶ(о'д')b

    回していればいつかはできるはず・・・

    だって3ヶ月もあるもん(´▽`*)

    ってかいつでもご要望にお答えしますぜ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    スロットは(*´ノ∀`)おちかれサーン