LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

パーティーで食べたいもの・・・

グルメ

パーティーにもよりますが・・・
と、言いたいところですが、
美味しいものならなんでも良いです^^;

パーティーと言えば、
私が良く行くイベントの
「ドールズパーティ―」・・・

お人形のイベントですが、
「ドルパ弁当」なるものが
出たりします。

京都ドルパだと
老舗のお弁当などが
出たりします。

これを結構楽しみにしたりします^^

・・・もっとも、会場の周りには
たいがいろくな食べ物屋がなかったりしますが・・・^^;

※東京の本ドルパには、おぎのやの峠の釜めしが
 何度か出ました・・・地元でいくらでも食べられるのですが・・・^^;
 ダルマ弁当もあったな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/16 21:43:03

    おのさん
    毎回どんなのが出るか
    楽しみです^^
    ・・・出ないこともありますが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/16 21:42:05

    みのちんさん
    キャラ弁なら・・・
    ダルマ弁当のキティちゃんバージョンなら
    ありました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/16 21:41:19

    くりんさん
    京都だと、ドルパより
    プライベートパーティーの方が
    いいものが出たりします^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/09/16 21:40:15

    美枝子さん
    駅弁は少ないですね^^;
    老舗料亭のお弁当とかが
    多いですね。

  • おの

    おの

    2015/09/15 07:05:11

    ドルパ弁当、どんなのでしょう。
    面白そうですね^^

  • みのちん

    みのちん

    2015/09/15 06:52:17

    ドルパ弁当ですか~♪
    キャラ弁みたいになってたりして^m^

  • くりん

    くりん

    2015/09/15 05:21:29

    ドルパ弁当とは面白いですねwww

    京都だとかなり豪華なものが出そうですねw (*´∇`*)

  • 美枝子

    美枝子

    2015/09/14 21:39:48

    駅弁が多いんですか?