nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

秋なんですか…?

自作小説

マーヤです。

見慣れない子達に海辺で遭遇しちゃいました。

なんでも、他の惑星から観光に来たらしーいんですが、
引率の人とはぐれてしまったとゆーことです。


夏も終わり、すっかり秋の風が吹く、ちょっと寂しいよーな、
切ないよーな、感傷的な思いに耽っていたのですが、

わやわやと急に騒がしくなって来ました。
…もはや迷子預かりセンターなのでは?


他の星…じゃなくっても、地方から来たとゆー彼らは、
無事に故郷まで帰れるんでしょーか?

そもそも、お迎えが来るまで職務が終わらない~><

  • moda

    moda

    2015/09/17 09:41:49

    お疲れ様です。
    お迎え、きましたか(*´▽`*)ノ

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2015/09/17 00:14:30

    うンさうさ かわいい❤
    ストーリーもファンタジック❤


    ノイバラは忙しくてゲームができなくて、
    残すところ一週間では無理かなぁ・・(´;ω;‘)

  • Хани

    Хани

    2015/09/16 22:16:32

    引率ごくろうさまです(ノ´∀`*)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/09/16 18:11:08

    この子達
    動くとこが可愛いよねぇ~ウフフ♪(。-艸・。)

  • Yure

    Yure

    2015/09/15 18:26:49

    (ぷっ)・・・あはは、かわいい~~(どっちもv)おセンチ(死語?)すっ飛んじゃったのね~(笑) 

  • 沙羅

    沙羅

    2015/09/15 15:05:31

    かわいい~~❤
    ねぇねぇねぇ、お腹空いたよ~~とか真ん中の子が言ってそうだw

  • みか

    みか

    2015/09/15 14:05:34

    お迎えまちですか!
    小さい子たちがかわいらしいですねー!
    うふふ!
    ねこやまさん、やっほー!わらわら(笑)

  • Pal

    Pal

    2015/09/15 02:44:28

    キンダーガーデン・・・

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/09/14 23:11:44

    かわい~(*´▽`*)

    ねぇねぇ おねぃさん( ・ω・)∩
    って感じねー+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+