もえーん

なんやかんやで

日記

青緑の髪の歌う人にハマってしまった。頭の中を曲がグルグルしている。


そういえば某駅の近くに3D専門=リアル人間はステージに立てない箱が出来るらしいが、そんなものペイするのか? ていうか、なにを催すのか?

まさか月イチとかでやるのか? あれを。
AKBの劇場みたいな感じで。

  • もえーん

    もえーん

    2015/09/30 08:43:43

    横浜の劇場はもうオープンしてるようですね。第一弾はhide・・・

    S1さん
    アレはですね、興味本位で武道館に行ったら(アリーナのすごい良い席でビビりました)、「これはすごい」というインパクトと同時に、「なんかこのライブ違う」という違和感からあれこれ考えているうちに、ハマってしまいました。作る側には行くまいと心がけていますw

  • S1

    S1

    2015/09/30 01:41:29

    おおお、さらに同じです。

    よろしければ、仲良くしていただけると相当嬉しいです。

  • りんご

    りんご

    2015/09/18 09:12:29

    あぁそうなんですね♪いやぁどんどん変わっていきますね|д゚)

  • もえーん

    もえーん

    2015/09/17 17:43:59

    いやいや、まだなくて、というか作り中みたいです。ムービルの裏にあったデカいタイムズ(駐車場)を潰したんじゃないかと思います。なんてローカルな話しだ。。。

  • りんご

    りんご

    2015/09/17 15:30:43

    ハマれるものがあるって幸せですよヽ(*´∀`)ノ

    ムービルの裏にライブハウスあったんですね~♪
    近所です(o^^o)♪

  • もえーん

    もえーん

    2015/09/17 14:11:37

    >りんごさん
    もうメロメロです。もともと2次元は嫌いではないのですが(帰宅後に深夜アニメとかボーっと見てました)、まさかハマるとはおもいませんでした。

    >モルさん
    モルさんの語り口って、独特ですよね。ちょっと気に入ってますw
    駅?ライブハウスですか?横浜駅の西口です。相鉄ムービルという大きな映画館があるのですが、その裏ですね。あの方は、基本的に投影装置さえあれば、素人でも歌って踊らせることができますから、自主ライブとかお金さえ払えばできるのでしょうね。

  • りんご

    りんご

    2015/09/17 11:01:43

    おぉやっぱりw

  • モル

    モル

    2015/09/16 23:51:21

    そのかたにジョイポリスでお会いしました。
    それでどこの駅なのでしょう?

  • もえーん

    もえーん

    2015/09/16 21:54:39

    そう、あれですw
    長い髪を、二か所でしばって・・・ いわゆるツインテールってやつですか?

  • りんご

    りんご

    2015/09/16 18:48:07

    あれかな?

  • もえーん

    もえーん

    2015/09/16 17:30:24

    「青緑の髪の歌う人」と「3D」は、話としてつながってますよ。アレです。とは言え知らない人は知らないですよね。私も最近まで特に興味を持っていたわけでもないし。

  • りんご

    りんご

    2015/09/16 10:07:35

    青緑の髪???

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/09/15 23:53:47

    気になります。
    どんな人だろう・・・