毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪

山本善次朗

超不定期更新でございます★
いちゃもんをつけたい場合はメッセージでどうぞ
ぜんじのハートに深く突き刺さります【><。】

胡椒先生

日記

ドクターペッパーを1ケース買ってきたら怒られましたコトハです。今日もドクペが美味しい★

コトハのミニ冷蔵庫がドクペの巣窟になり果てたわけですが、たぶん3日で飽きる。
その場のノリって怖いよね♪

爪が短いので開けられないからと母に頼んだら



その冷蔵庫の中のドクペを全部開けておいてあげようか?



と笑顔で言われました。


やばい普通に怒ってらっしゃるw



でも母上、流石にそれはやめてください美味しくなくなりますから^p^

  • ひなた*

    ひなた*

    2009/09/12 15:06:19

    どうしよう今コーラ飲んだのに

  • くるみ

    くるみ

    2009/09/12 10:55:47

    (実は俺も知らなくてググったとかは秘密)

  • 晴佑

    晴佑

    2009/09/12 09:58:47

    こんなん初めてみたw笑
    東海ではうってないかも?w(嘘

    くるみさんありがとー^^w

  • くるみ

    くるみ

    2009/09/12 09:49:32

    ↓俺が見つけたの
    http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/drpepper.html

  • 晴佑

    晴佑

    2009/09/12 09:49:06

    うがい薬('A
    飲み物かwww

  • 狐兎羽

    狐兎羽

    2009/09/12 09:35:21

    ↓ドクペ=うがい薬っぽいコーラ^p^

  • 晴佑

    晴佑

    2009/09/12 09:09:41

    コーラ。。。?笑
    コーラ味の何かb よし、おkw笑

    お答えありがとうございます(∩∀`*)

  • くるみ

    くるみ

    2009/09/12 08:30:49

    ↓俺が知ってるのはコカ・コーラのです^p^

  • 晴佑

    晴佑

    2009/09/12 08:01:44

    ドクペ?なんだろw笑

  • くるみ

    くるみ

    2009/09/12 07:55:50

    ドクペとか^p^
    俺は飲めない・・・w
    巣窟ってどんな状態だ^p^