ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「パーティーで食べたい物」について

グルメ

オサレ料理がいっぱい出てくるような宴なら、

乾杯→オサレチーズ→デザート→デザート→エスカルゴ→デザート
→オサレチーズ→肉→ジュース→デザート→疲れる→オサレry(ループ

まぁ無いけどね(=ω=)<ブリードモー&ゴルゴンゾーラドルチェ最強


そもそも人の誕生日パーティーから会社の年度末のパーティーから
人の披露宴に至るまで、お腹いっぱいになったことがない!
自分の披露宴はいつだ!?相手はドコだ!?
最終的に家でお茶漬けをすすって幸せを感じるところまでがパーティーw ←


パーティーとはなんぞや?!(・`ω・´)★

見栄だ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ←※意見には個人差がry


食べたいものを食べたい時に食べるより幸せな食事などない!\(`・ω・´)/ドーン!
 

  • 大実屋みなみ

    大実屋みなみ

    2015/09/17 09:43:44

    ホテルの立食って食べたいものないよね。敢えて言うならシャンパンとフルーツ…?
    田舎のオーベルジュ貸切とかなら、割と美味しいものあるけどさ。

  • さとけい

    さとけい

    2015/09/17 01:53:22

    あ。

    〆の手打ちそば好き

  • さとけい

    さとけい

    2015/09/17 01:52:32

    チーカマはどういう立場なのか?

    昨日、1本150円くらいのやつを食ったが

    チーカマと言えるのは○○○だけ←忘れた

  • Elno

    Elno

    2015/09/16 09:15:53

    パティーに
    行ったことがないーw-
    パティーわ
    たのし~のか・w・?
    いってみたい・w・
    呼んでくれ・w・
    パティー♪
    パティー♪
    キャビア~
    フォアグラ~
    とりふ~
    食べてみたい~・w・
    でも
    そんなに
    おいし~って
    きかない~・w・

    パティー♪
    パティー♪

  • かをる 元気!

    かをる 元気!

    2015/09/15 21:46:37

    パーティーって、男を食べに行くところでは?Σ(゚д゚lll)