そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

大詰め

10代

こんばんは^^

運動会練習、もう大詰めです。
毎日がハードです・・・!
部活をやっていない私はたぶん楽なほうだとは思うのですが、それでもやはりきついです・・・。

あまり本気を出して走ることがないので(本気を出すと足がぐりんときっと変な方向に動く)
リレーの走順も最初のほうです。

最高タイムは8.15でした・・・そんなに早くないんですよね^^;

カーブを曲がることだけは得意です。
カーブは左側なので、利き足が左足だからか、カーブは得意です。
ああ、それで50m走走ってたときは順位が・・・^^;

初めて2位になりましたからね、去年。
本当に嬉しかったです^^

身長が高い割に足が遅いとなんかすごく恥ずかしいな、と思ってしまいます・・・。
うどの大木、とはちょっと違うかもしれませんが
やっぱり背が高い分、せめて歩幅だけは大きくしたいです。

結構歩幅を広げるために練習を重ねました。
現在では一歩で1mくらいまでいくことが出来るようになりました^^