けめこ

ピンクのバラがランクインです♪

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/09/08 ~ 2015/09/14
順位 大きさ
9位 バラ【ピンク】 13.28cm

ピンクのバラが9位にランクインできました^^


お友達のユリエさんも一緒にランクインできて

とっても嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 

久しぶりにドリ券も1000コイン当選で

今週は何か良い事があるかもです(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2015/09/21 22:05:50

    ユリエさん♪
    ありがとうございます^^
    ユリエさんのお陰でもう廻さなくてすむのが嬉しいです(。◠‿◠。✿)

    風邪を引かないように頑張りますね(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/09/21 10:18:42

    はようございます。
    青ガチャコンプおめでとうございます。
    私もあれからひそかに回していたのですが目玉はあれっきりでした。
    うさぎのお守りが出ればよかったのですね。それが全然でした。
    ダリアの背景は出ましたが。とにかくよかったです。私もこれで終わりにしますね。

    来月はコーラスの発表会ですか。大変だけれど楽しいでしょうね。
    健康にもいいそうですからがんばってくださいね。

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/09/21 08:20:08

    ♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪\(*´0`)/。○ goodmorning...~~~ヾ(^∇^)おはよー♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ日々進化してる(^^♪御身大切にガンバ♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇の秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪

  • けめこ

    けめこ

    2015/09/20 21:30:16

    ユリエさん♪
    今日は朝から雨が降ったり止んだりで
    庭仕事が出来ませんでした^^;
    お天気が回復したら私も毛布を洗いたいな~(。・ω・)ノ゙

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/09/20 11:33:07

    こんにちは。
    連休は出かける予定はなくても家や庭の掃除、かたづけ、
    草とりなどであっという間に過ぎてしまいますね。
    秋晴れが続くので毛布を洗っています。昨日2枚、今日はまだ1枚目です。

    高速で1時間もかけて買ってきたマロンパイ、おいしいでしょうね。
    私まで食べた気持ちになりました。ごちそうさま。

  • けめこ

    けめこ

    2015/09/19 22:54:30

    ユリエさん♪
    秋は美味しいものがいっぱいで
    目の毒ですよ~~^^;
    先日も義妹が秋限定のマロンパイの美味しいお店に
    高速で一時間もかけて行きました@@;
    我が家の分も買ってきてくれましたが
    栗が丸ごと入っていて、甘くないのであっという間に食べられましたよ(✿◕‿◡)♬ 

    きゅうりの漬け物はユリエさんのお家の味に美味しく漬かって
    よかったですね(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/09/19 22:35:20

    こんばんは。
    こちらは秋晴れだったのですが、雨でしたか。
    明日は晴れますよ。
    モンブランやアップルパイが出ているということは栗やリンゴが美味しい季節ですね。
    ケーキよりは果物の方がいいです。ブドウがおいしいし。

    羊羹は甘すぎるので、外郎(ういろう)とか、かるかんの方が好きです。
    外郎は山口県の名産、かるかんは鹿児島県の名産ですが、ご存じないかも。
    バラの香りの羊羹があるのですか?変わっていますね。

    ところできゅうりの漬物はちょうどよくつかっていました。
    あのレシピの半分の量で私にはちょうどいいようです。
    薄味が好みですから。

  • けめこ

    けめこ

    2015/09/19 22:00:51

    ユリエさん♪
    今日は雨が降ったり止んだり、ジメジメした一日でした!
    彼岸花も金木犀も北海道に無いので残念です.
    以前に大分に旅行した時に金木犀を初めて見ました^^
    香りの強い木なんですね(。◠‿◠。✿)

    羊羹は大好きですが、先日食べたバラの香りの羊羹は
    パスでした@@;
    普通が一番でお茶と一緒がいいですね♪

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/09/19 18:33:43

    こんばんは。
    羊羹はお茶なしではとても食べられませんね。

    青い空に彼岸花が映える秋晴れの一日でした。
    金木犀の香りがします。北海道にはないのでしょうか。

  • けめこ

    けめこ

    2015/09/18 21:51:02

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます^^
    やっと苦手なゲームから解放されましたよ@@;
    良い週だったようで嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/09/18 20:03:33

    ピンクのバラとドリ券当選おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    うさぎのパジャマもゲットされたようなのでよい週でしたね~

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/09/18 11:13:43

    おはようございます。
    うさぎのパジャマをゲットしてよかったですね。
    時間をかけた甲斐がありましたね。ゲームするのは本当に大変だと思います。

    さて、和モダンカフェの着物トップスをいただきありがとうございました。
    着用するととても華やかになりました。栗スーツの上には無理なのですね。
    これで羊羹やお茶もたくさん作れますからうれしいです。
    この前のお餅は2級まででしたから。

    レシピをありがとうございました。新しくきゅうりをつけました。
    3本で400gあるのですが、あの量の4倍は多いと思って半分にしました。
    勝手にアレンジしているのです。美味しくなりますように。

  • けめこ

    けめこ

    2015/09/17 22:46:44

    ヤツフサさん♪
    ゲームで8位とは超達人ですね\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2015/09/17 22:45:21

    ユリエさん♪
    時間を見つけて頑張りましたが、すぐゲームオーバーになるので
    大変でした@@;
    最後は貯まっていたジェムを使ってなんとかクリアしましたが
    疲れましたよ~~(。・ω・)ノ゙

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/09/17 22:42:17

    ヤツフサはゲームで8位でした Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<なにがどうなってるの

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/09/17 22:38:33

    うさぎのパジャマゲットおめでとうございます。
    ついに達成で、よかったですね。
    いっぱい時間がかかったでしょう?おつかれさまでした。
    達成感があるでしょうね

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/09/17 21:46:40

    レシピをありがとうございました。
    きゅうり1本のにしてくださってたすかります。
    1本ずつ漬けるのも楽しみです。
    時間がたつとおいしくなりますが、美味しいかどうかはそのきゅうり次第ですね。
    当たり前のことですが。
    今度はメモをなくさないようにしますね。

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/09/17 18:18:25

    こんばんは。きゅうりのお漬物を作りたいのでレシピを教えてください。
    どこかにメモしたのですが、なくしてしまって。
    探すよりお聞きする方が早いので。
    お願いします。

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/09/17 10:34:08

    おはようございます。
    グーグルクロムの設定のせいだったのですね。
    その通りにすると元通り明るくなり矢印が消えました。.
    知らなかったのでみんなこんな画面だと思っていました。
    まだ知らない方にお知らせしてみます。ありがとうございました。

    ところで、目玉はあれから出ませんね。
    ダリアの背景も出ないので、いただいてよかったです。

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/09/16 13:56:52

    アバターの画面、みんな暗いです。
    真ん中の矢印をクリックすると明るくなります。
    何時からこうなったかわかりませんが、何か意味があるのでしょうか。
    クリックしないと見えないようになっているのです。

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/09/16 13:52:06

    こんにちは。ほんとうにバラを4本植えただけなのに、
    入賞することがあるのですね。
    けめこさんは毎週3本ですか。それで連続記録ができるのですね。

  • けめこ

    けめこ

    2015/09/15 23:36:19

    ぎぴぽん♥さん♪
    ありがとうございます^^
    毎週3本植えていますが、頑張ってくれてうれしいです(✿◕‿◡)♬ 

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2015/09/15 23:33:14

    ピンクのバラランクイン&ドリ券当選おめでとうです(*^▽^*)

  • けめこ

    けめこ

    2015/09/15 22:49:03

    なんでもかんでもさん♪
    ありがとうございます^^
    連続記録も伸びてくれるとうれしいな~(✿◕‿◡)♬ 

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2015/09/15 22:46:31

    薔薇のランクインおめでとうございます^^
    シングルランクですね。