調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

【BBB】9月15日(火)ドレスコードを突破せよ

サークル

                   頭にお面忘れてるし・・・・シツレイシマシタ(汗)

  • 七リィ

    七リィ

    2015/09/17 03:19:39

    お面www
    忘れてるのに気づかないほど 存在感がすごかったですよ( *´艸`)w
    鼻眼鏡=お面 だと思ってたw

    角樽もって 既に酔っぱらっていそう…?
    パーティーには 何をしにいらっしゃったんだろう… 一発芸とか… (´∀`*)w

  • 瑠華

    瑠華

    2015/09/17 00:08:51

    良いキャラで、存在感がありました^^

    確かにセリフも酔っぱらってる雰囲気ですよねw

  • 山グミ

    山グミ

    2015/09/16 18:11:03

    雰囲気のある素晴らしいキャラクターです♪
    マスクマスク連呼してるあたり、酔っ払ってますね~w

  • 雛◕‿◕♡

    雛◕‿◕♡

    2015/09/16 16:02:48

    いまあるさんのコーデ素敵でした^^ ↑*・:.(*///∇///*).:・*゚

    昨夜も楽しい時間をありがとございました^^♡

    また次回ご一緒できると嬉しいです(*b'v'd)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2015/09/16 02:36:55

    おつかれさまでした(^O^)
    画面がブルブル、ブレていてイカン!と焦ったのですが
    撮影まで持ってくれて、ホッ・・。(;^ω^)
    楽しかったです。
    また、お会いしましょうね~ (@^^)/~~~

  • ゆきや

    ゆきや

    2015/09/16 00:19:14

    www
    いい雰囲気のおっさんでした。ステキ^^

  • ゆぅたろ@隊長

    ゆぅたろ@隊長

    2015/09/16 00:16:28

    うんうんwww

    酔っ払って紛れてたねw

  • ミドリ

    ミドリ

    2015/09/15 23:47:41

    完全、酔っ払いオヤジですね@@;

  • ちた

    ちた

    2015/09/15 23:40:44

    お見事!^^お面なしでもキャラが立ってます^^

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2015/09/15 23:40:31

    酔っ払って、お面をおとしたのね。
    で、落したのも忘れている、と。

  • 沙羅

    沙羅

    2015/09/15 23:28:58

    赤鼻が付いてるだけで、なんかおかしい……( ´艸`)ムププ

  • ミュー

    ミュー

    2015/09/15 23:25:02

    いまあるさん、完成度が高かったのでお面無しでも100点です!