ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ひと足お先に ユリの花のコーデ

コーデ広場

「ユリ」の花のタネが再入荷/17日~ に先立って

今日はユリの花のコーデです。

ドレスは、「小さき国のゆりの妖精(ladies)」

第18弾の黒ガチャ品です。

ヘッドドレス(髪飾り)は、「ヘッドドレス(ラヴィアン)」

白いユリなのか、あるいはカサブランカなのか はっきり分からないのですが

かなり初期のもので、2010年6月限定品です。

ゆこたんはこの白とピンクと、イエローを所持しています。

胸には レアカラーの赤いユリのコサージュで

ミラクルのパール付きです。

うしろには、ミラクルの「うしろのユリ」

5色のユリの花で囲まれて、とても豪華です。

手には、ユリの花束を持っています。

現在のところ、まだ ニコタのガーデン合成品で

手前持ちのユリの花束は存在しませんので、代わりに
 
こちらの「お祝いの抱える花束~2012~」で代用しました。

足元彩るユリは、全色所持しているのですが、足元に真っ赤なユリの束だと

なんだか彼岸花の群生のようで 暑苦しく感じたので

あえて、白いユリで。

これですと、ドレスのすそのレースの柄のようで違和感無く見えるかなと。

ユリの背景って なかなか思いつかなくて・・・これ、今の青ガチャですけど

なかなかいい感じですよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/09/16 08:09:27

    ユリ尽くしですね
    新作の合成がないので残念です。

    プレゼント有り難うございましたー。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/16 07:09:46

    KIKIくん ฺ(。◕ω◕。)ノ*❤*㋔㋩㋵㋒

    ユリの花って、優雅で 凛々しくて ステキですよね。
    茶碗蒸しに入っている百合根も、美味しいですよね( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

    ユリ根(ユリね)とは、狭義には食用とされるユリ属植物の鱗茎のこと。
    食用にされるのは
    オニユリ
    コオニユリ  ←今日食用に栽培されているものの多くは、本種の栽培品種である。
    ヤマユリ
    カノコユリ
    ちなみに、ゆこたんは、茶碗蒸しの銀杏(ギンナン)も大好きである。 ヽ(・ω・。ヽ)聞いてないし!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/09/16 02:04:01

    キャー百合がいっぱい!(≧▽≦)茶碗蒸しの百合根も大好きです♪