キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

ドラマwww

テレビ


前回まではよく見ていたが

今回のドラマはぜんぜ~ん見てませんwww


ってか、テレビもあまりみてませ~~ん。。。ミ〓■●_ バタッ

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/09/13 12:58:17

    σ(・・*) も同じようなものです。。>>まーがれっとさん

  • まーがれっと

    まーがれっと

    2009/09/13 12:20:37

    ニコッとするようになったら私もドラマ見なくなってしまった…

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/09/13 00:04:07

    (☉‸☉)ノはいっ 見てないのにですwwwミ〓■●_ バタッ

  • すももジャム

    すももジャム

    2009/09/12 23:51:51

    見てないのに そのタイトル??w

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/09/12 10:37:13

    あっ!それちょっとだけ見た事あるよ。。

    姑さんが強烈だよねーwww>>miyawさん

  • miyaw

    miyaw

    2009/09/12 09:40:18

    今回のドラマでハマってるの1つあるーーーw
    「となりの芝生」っていう瀬戸朝香が出てる番組
    あの家族・・・みんな言いたくれ言っててwww
    「こんな家族だったら絶対一緒に住みたくない」なんて文句言いながら見てるよ(*≧m≦*)プププw

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/09/12 02:34:53

    (☉‸☉)ノはいっ よく見てましたwww

    毎日じっくり見てます。。。>>にゃんぴちさん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2009/09/12 02:24:03

    ≧(´▽`)≦アハハハハハ

    前回はよく見てたみたいだったもんね~

    その分暇になった?(。-∀-)♪

    それに、テレビと同じようなもの毎日こってりみてるでしょ(о'д')b