肌年齢 日記 2015/09/16 08:43:43 昨日、リサーチ会社のバイトで、資生堂のカウンターで肌年齢をチェックしてもらった。世界初の、なんとかかんとかの(説明、聞いちゃいない)、肌年齢を調べる機械というやつで。で。私の肌年齢は57歳だという診断結果が出た。うわあ。けっこう衝撃的。確かに、今の私は還暦超えの顔してるわあ~。 #日記広場:日記 パクチー 2015/09/24 04:40:53 すっかり遅くなってしまったわ、返信。 ゆいみさん。 足りないのは水分で、脂は多すぎるんですって。 ホントかしら。 脂が多いのは本当かも。 特に商品を勧められなかったし、お試しで付けた商品も、いいとは思えなかったの。 あいりーさん。 私の肌、今本当に汚いのよ。 会ったらびっくりするわよ。 今、かなりやせてるし。 でも、涼しくなって食欲出て来たし、体重戻るかも。 体重と共に、汚い肌も元に戻ってほしいわ。 違反申告 あいりー 2015/09/16 17:08:58 本当?!! じゃ、それ機械がおかしいのよ。 パクチーさんのお肌、とっても若いもの! 違反申告 ゆいみ 2015/09/16 14:23:12 詳しいことはわかんないけど…… 肌に足りていないのは、水分なの? 脂なの? きっと、資生堂の○○を使ってお手入れしてね、と さぞかしすすめられたのでしょうね。 私はお化粧って全然しないから 肌はそんなに傷んでいない気がしてるけど、 それは自分で思っているだけで、 実際にはシミとかシワとかいっぱいあるのかもしれない……。 (でもほとんど気にしていない) 違反申告
パクチー
2015/09/24 04:40:53
すっかり遅くなってしまったわ、返信。
ゆいみさん。
足りないのは水分で、脂は多すぎるんですって。
ホントかしら。
脂が多いのは本当かも。
特に商品を勧められなかったし、お試しで付けた商品も、いいとは思えなかったの。
あいりーさん。
私の肌、今本当に汚いのよ。
会ったらびっくりするわよ。
今、かなりやせてるし。
でも、涼しくなって食欲出て来たし、体重戻るかも。
体重と共に、汚い肌も元に戻ってほしいわ。
あいりー
2015/09/16 17:08:58
本当?!!
じゃ、それ機械がおかしいのよ。
パクチーさんのお肌、とっても若いもの!
ゆいみ
2015/09/16 14:23:12
詳しいことはわかんないけど……
肌に足りていないのは、水分なの? 脂なの?
きっと、資生堂の○○を使ってお手入れしてね、と
さぞかしすすめられたのでしょうね。
私はお化粧って全然しないから
肌はそんなに傷んでいない気がしてるけど、
それは自分で思っているだけで、
実際にはシミとかシワとかいっぱいあるのかもしれない……。
(でもほとんど気にしていない)