✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

ただのつぶやき。。。

30代以上

うーーーん。

はーーーっ(。-_-。)
季節の変わり目のせいか。。。
なんなのか。。。
普段なら聞き流せる事がー
ん?って、耳に残ってしまう(_ _)
気分転換しなくては。。。
頑張ろうっとーーーおしっヽ(`⌒´)ノ

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/09/17 20:29:32

    きき耳ずきん・・・日本昔話にあるよ!

    そのずきんを頭にかぶっていると 動物たちの話声が聞こえてくる

    そして お得な情報をGETして 大金持ちに!

  • macaron

    macaron

    2015/09/17 08:26:04

    そういう時ってあるよね。

    今日は楽しいことがありますように♪

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/09/16 20:35:36

    きき耳ずきん でもかぶってしまったかな?

    昔話通りだと 大金持ちになれるかも!

  • 弥勒

    弥勒

    2015/09/16 18:57:23

    どした?

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2015/09/16 14:20:47

    こんにちは\(^^)/

    んっ?あれっ?

    一番乗りだわさっ(~▽~@)♪♪♪

    ↑は二コタ内なのかな?

    オラ

    何か ぷるんさんに

    悩ませる事言ったのなら
    ゴメンねぇ~っ(T_T)

    でも
    頑張ってねっ(^-^)/