ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

にわくま【白】の つぼみがカワイイ(≧艸≦)゜❤

ニコットガーデン

にわくまの【茶】と【白】って

タネからつぼみに変わっていく途中が、とても可愛くて

それぞれ違う形だってことは、ご存知ですよね?

茶は わりと普通に成長していくのですが

白の方は、つばみになる前は居眠りしていて、

鼻からは“鼻ちょうちん”が出ているのです。


つぼみになると、今度は おおきなあくびをしています。

口に手を当てて、でも目からは大あくびで出たがひと粒。

このお顔がまた、たまらなく可愛らしいです。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/09/16 23:04:44

    うわ~これは可愛い!
    てか、この表情のアイテムが欲しくなりますよねー^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/16 21:25:42

    美枝子さん (*´∀`)ノこんばんは❤

    ですよね~ 成長の途中で、合成したいくらいです。
    それか、ミラクルモードが おねむVer.とかになったらいいなぁw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/16 21:24:19

    ミルリルさん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

    にわくまは、収穫して合成するよりも、そのままお庭に咲いていて欲しいって
    思ってしまいますよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/16 21:23:06

    KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは✿

    この にわくまは、開花してしまったら(成長が完了したら)それほどでもないのですが
    成長途中がすごくかわいらしいの。
    お庭に咲いているときもとってもキュートなのに。。。

  • 美枝子

    美枝子

    2015/09/16 20:44:31

    うわ~可愛い
    成長過程で鉢植えにしたいですね^^

  • ミルリル

    ミルリル

    2015/09/16 20:22:54

    おお~これは可愛い!にわクマは庭に咲いてる状態が可愛いですね^^

    コーデもクマ満載ですね^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/09/16 17:38:45

    んまー!かわいー!(≧∀≦)