kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

パーティで食べたいもの

グルメ

なんてお題じゃ?!

ま〜〜〜消化しとくとしますか!

まずパーティに出るっちゅ〜機会がない(・_・;)
それでも考えるとするなら
上げ膳据え膳ならなんでもいい(^_^;)
それじゃダメっておっしゃるなら

冷めてない美味しい焼き具合の
伊勢海老のグリル!

結婚式で結構な割合で出てきますが
だいたい固くなっちゃってるんですよね。
めったに見ない食材だからテンション上がる
からのダダ下がり・・・・

美味しい〜〜〜〜のが食べたいです。

  • kan

    kan

    2015/09/18 12:28:40

    ねこっとさん>
    中華レストラン〜♬
    いいですね〜出席したい!
    私は異人館のレストランだったんです(^^)v
    全然食べれなかった(´;ω;`)

  • ねこっと

    ねこっと

    2015/09/18 10:10:02

    伊勢エビ、いいですねえ。

    結婚式の食事は難しいですねえ。
    ちなみにぼくの結婚式は、中華街の中華レストランでやりましたが、
    なかなか評判がよかったと認識しています。伊勢エビはなかったと思うけど、フカヒレとかは出ました。
    ぼくは全部食べました。(妻はお色直しで全部は食べられなかったと今もぼやいてます)

  • kan

    kan

    2015/09/17 16:35:37

    ポンちゃん>
    1000円はきっついでしょうね。
    お料理となるともっと高いよね(´;ω;`)
    なかなか機会がないです。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2015/09/17 12:47:52

    冷めて柔らかさのない奴は確かに
    食べるけど丁度良い感じの食べたいです。
    やはり自分で生きの良い伊勢海老しめて料理して
    食べるのが一番でしよう。
    でも伊勢海老って幾らするのかな??
    1000円までなら出せるけど足りないかも。