ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

うさうさ団で 白ガチャ必勝祈願に行ってきました

ニコガチャ

明日、9月17日(木)は
白ニコガチャ第39弾 『和モダンうさぎカフェ』がリリースですので
今夜はその必勝祈願で、メンバー全員 うさうさ団パジャマで 
展望広場の お月見台から お月様にお願いをしてきました。

さすがにココは混み合っていて、全員が集まれるか心配だったのですが
1回目は定員15名に達してしまっていたので、場所を変えて
2度目の移動で揃う事ができてよかったです。

このあと、月うさぎ製菓のおだんご屋さんの屋根の上と
あれ?こっち(向かって右側)って、なんでしたっけ?
お座敷のようなものが見えるのですが・・・。
とにかく 屋根の上に上がってみました。

すると、向かい側の屋根の上には、続々と虚無僧姿の方たちが勢ぞろいして
虚無僧軍団 vs うさうさ団 との応援合戦のような形になりました。

決して 2つの組織の抗争ではありませんので~(*´ェ`*;)

お互いにステキと エールを贈りあって、
「明日の白ガチャ 目玉が出ますように♪」 とか
「ダブリなく 出ますように。」 とか
「もしもダブリばっかりだったら、月に代わってお仕置きよ!」とかw
一体、誰に向かってお願いして、誰に対して言っているんでしょうね~(;´д`)ゞ

まぁ お堅いことは抜きにして、楽しく 必勝祈願ができてよかったです。
明日は、皆さんに よい結果が出ますように❤





  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2015/09/18 00:32:58

    昨夜はお疲れ様でした&ありがとうございました^^
    まさか2つの組織の形になるとは、
    面白かったですねw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/17 06:58:55

    KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

    昨夜は、久しぶりにタウンに出て、広場があちこち名前もデザインも変わっていて驚きました。
    普段、イベントのある 中央イベント広場しか行かないから知らなかったです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/09/17 01:05:14

    お疲れさまです~(*´▽`*)♪