羅菜

(未完)FF7 ティファコーデ(ACVer)!

コーデ広場

ファイナルファンタジー7より、 ティファ・ロックハート(ACVer)コーデです!


…が、まだ途中だったりします(・・;)
本当は後ろのヒラヒラにサキア姫の腰布を使いたいのですが、
フリマに出ることもなく、色んな方の交換記事を見ても見つからず…
割と最近のアイテムだったのですぐ見つかるかなぁとタカをくくっておりました(´д`)

てなわけで持ってる方が居たら是非お譲り願いたいという気持ちも込めて
未完ですが御披露目させていただきました

ズボンにいらんリボンがついてたり、上がただのタンクトップだったりとちょい最限度は低めです(´・ω・`)
でも、腰布以外は通常品で間に合いそうだったので作ってみました!
イヤリングは無料刻印にそこそこなのがあったのですが、これまた見つからなかったので
サンマのピアスにしてみましたw

まさかこれをコーデとして使用するとは思ってませんでしたw
因みにこのピアス、男性アバでやろうとしてるランサーにも使用予定ですw
意外と使えるアイテムでしたw

背景はセブンスヘブンをイメージ…ですがオシャンティーすぎですねw

男性アバで同じくFFキャラのスコールを作ったので、ナンバリングは違いますが
まぁFF合わせとして今度タウンに行ってみようかと思います^^
スコール→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1502556&aid=60343328


こういったニコタコスプレを楽しむサイトもやってますので是非宜しかったら覗いてみてください☆
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=250677