ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-09-16の運勢)

おみくじ

吉だった。

そして、国会周辺はキチがいっぱいだったw

戦争反対で平和を叫んでいるはずの人達は、警察官や機動隊に暴力を振るって大騒ぎ、国会では野党が女の壁を作りセクハラ冤罪をおっかぶせる作戦で大騒ぎとか。

な~にやってるんだか(=”=;

触るなセクハラだ 鴻池委員長入室できず
 →http://military38.com/archives/45431580.html
セクハラ作戦に反撃 女性の衛視を出動
 →http://military38.com/archives/45431967.html


【追記】
民主党は女性を盾に使うだけでなく、議場の後ろの方でどさくさに紛れて背後から女性議員に襲いかかってけがをさせていた。 今期限りで引退するとの事だが、民主党にはこんなのしかいないのか。。
 
暴行部分が拡大されて動画にアップされている。
→https://youtu.be/IGD5kgL3-es

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/09/17 21:59:50

    登録情報変更2号さん、こんばんは☆
    みっともないパフォーマンスにはうんざりです。
    反対なら反対で、もっと良い案や改善したほうが良い事などをバリバリぶつけて白熱した議論を展開して欲しいものです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/09/17 21:56:14

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    その守ってくれるはずの宗主国様も力が弱まっていますから、のんべんだらりとしていたら亡国の憂き目にあいそうな気がします。
    先日の選挙で、オーストラリアのトップが親日の人から、親中の人に変わった事もキニナルところです。

    動画の編集もするんですね♪
    今後どんな風景をアップされるか楽しみです(*^^*)

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/09/17 21:50:25

    タキさん、こんばんは☆
    さっきまとめサイトで、道路に寝ている団体さんの写真を見て、今話題のドイツに向かう難民化と思ったら、よく見ると日本国内で法案反対をしていた方たちの写真でした。
    更に、道路に寝転がって抗議する朝鮮式のデモの写真が貼ってありすとんと腑に落ちました。

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2015/09/17 07:16:33

    間接民主主義
      &
    議会制民主主義の否定。

    あの方々こそ
    存在と行動が違憲なのでは?

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2015/09/17 04:21:05

    現行法だと敵国爆撃機が東京上空にきて爆弾を落としてからでないと撃ち落とせない
    もっとも、超法規的措置というのを官邸ないし現場サイドがやってなんとかするでしょうけれど
    ともかく法律違反になるのでした 
    宗主国が守るかわりに物資を供出するようにという植民地自治法『日本国憲法』
    それのなかにある9条様でした

    それはさておき
    関係ない記事
    動画ブログというのをはじめてつくってみましたので
    よろしければご覧くださいませ
    http://r24eaonh.blog35.fc2.com/blog-entry-1866.html

  • タキ

    タキ

    2015/09/17 01:42:39

    私はどちらの味方する気も無いですが国会議員のプライドと言うか無いんですかね?
    国会中継の居眠りなんて全国放送に留まらず全世界放送ですからね(--;
    厚顔無恥の代表としか最近は思えません。