✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

出来た!イベ「時の少女と7周年の木」!

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



やっと!!!!!!

長い努力の結果・・・・・9月のイベ「時の少女と7周年の木」の

ポイント貯めたら・・・・・出来ました!!

この、ウサギコーデ・・・・・・(*^^)v


最初は、チクタク座から眺める星海(背景アイテム)。

そして、チクタク座のみっちりうさうさ団(フレームアイテム)。

さらに、チクタク座のまわるミックス弾。

最後に(これが欲しかった!)チクタク座のうさうさパジャマ。


そして、毎日、イベント参加するともらえる宝石を15個貯めて

スクラッチをして当たった、チクタク座のソルジャーメカ。

を合わせて、やっと完成^^(*^^)v


とにかく、ごぜ丸は無課金の衣装で参加・・・・・

おまけに、やさしいコースとむずかしいコースがあるようですが、

当然、むずかしいコースで挑戦した方がポイントが高いの

でしょーが、むずかしいコースで、ごぜ丸が挑戦すると、

とにかく970点とかで終わってしまう・・・・(ー_ー)!!


それで、仕方ないので、やさしいコースでゴールまで、

行きましたが、とにかく「牛歩のあゆみ」であり・・・・

出て来るスコアーがみなさんと、たいぶ格差があったようですが、

とにかく、深夜も時間を合わせて、せっせと頑張りました!


そして、昨日完成!


本当は、感無量という感じであります・・・・・(*^_^*)


あ~~~~~~~~~!

最終日までに、参加アイテムが全部揃ってヨカッタ!!!

  • sora

    sora

    2015/09/17 04:01:55

    ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆