san

にわくまソファー完成

日記

にわくまソファー、前向きと後ろ向き両方とも完成!
うしろ向きはしっぽに座れます(*^▽^*)
無断侵入OK!
お気軽に座ってみてください(^_-)-☆

それにしても2つ置いたら部屋のスペース、取られ過ぎ><
デカ過ぎだわ(--〆)

  • anji-

    anji-

    2015/09/17 22:10:03

    にわくまソファー両方完成おめでとう御座いますパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    本当に大きすぎですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
    でも可愛いい✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/09/17 22:04:42

    こんばんは。たしかに大きすぎますね。
    普通なら、二つもとても置けませんね。

  • ゴロ~ン♪

    ゴロ~ン♪

    2015/09/17 20:25:09

    わあ~! くまさん かわいいですね^^ かわいいお部屋です^^

  • スウ

    スウ

    2015/09/17 18:59:52

    こんばんは♪
    可愛い~そして想像以上に大きかったです!
    sanさんがアリエッティみたいな小人さんになったみたいです(*´▽`*)

  • まりお

    まりお

    2015/09/17 17:59:50

    おおーーでかいねぇ~でもかわいいよ^^v

  • みみ

    みみ

    2015/09/17 16:47:49

    素敵なお部屋になりましたね!
    リアルにあったら邪魔になりそうだけど(--;)

  • つむぎ

    つむぎ

    2015/09/17 15:27:03

    お部屋、おじゃましました^^
    可愛いお部屋に少し居座ってました^^
    にわくま、大きいですよね~^^

    私も今日、にわくまの部屋を作りました^^
    お時間があるときにでもどうぞ~♪

  • にゃお

    にゃお

    2015/09/17 12:04:24

    ホント!可愛いけどでかすぎですね!\(@o@)/!