アミ

にわくまのソファー完成だけど・・・(@@;)

日記

だっこにわくまに続いてソファー合成しましたが


でっかさにビックリ!!

いえ でっかいことは聞いていましたが

これほどとは~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

これでも座ってるんですけど立っているようにしか見えないね^^;

みなさまの水遣りに感謝します(*_ _)ペコリ

ピンクとか背中向きとか置けない感じだな~~どうしよう(〃゚д゚;A 

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2015/09/19 18:16:52

    おめでとうございます。
    ホントに大きいですね。

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/09/17 11:20:40

    わぉ
    ホント!! でっかいいーーー
    二つ置いたらお部屋占領ですね

  • みーこ

    みーこ

    2015/09/17 10:36:36

    にわくまちゃんソファー オメです!

    本当に大きいよねー
    ピンクとか背中向きって何?
    そういうくまちゃんもあるの?

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2015/09/17 09:59:05

    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

    そんなにデカイのか~~~~~~Σ(っ゚Д゚;)っ
    植えてないけど・・・・・○┼< バタッ

    とにかく完成ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー^^