みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

やっとの思いで釣れた

ニコット釣り

 毎週、初日に初レア釣ってきたんだけど
ここになって4日後にようやく釣れました(。◕◞◟◕。)
なんかマリモちゃんは一個だけになりそう

 気が付けば電気ナマズは7匹持ち帰ってた
これで電気を電力会社に売れるかなぁε(◕‿◕✿)з


  • みよ

    みよ

    2009/09/13 18:48:08

    ちゃー66さん:エコに気を使うのε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/09/13 18:47:21

    ヒロケンさん:設定がガラリと変わりました
    データーは役に立ちません(>_<)

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/09/13 14:50:24

    うんうん 電気代節約になるね~

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/09/12 20:56:46

    連れて良かったですね。
    おめでとう♪(o´∀`b)b♪

    前回のメンテが済んでからは
    全然釣れなくなってマス(。・∀・。)b。
    デンキナマズもお月みマリモも釣れていません。
    どうしたものか、
    釣れるポイントが、変わってしまったのかな。
    どうしましょ。(゚∀゚ ;)タラー

  • みよ

    みよ

    2009/09/12 18:14:34

    酒姫yaya♡さん:あと10日もあるから釣れますよぉ

  • みよ

    みよ

    2009/09/12 18:13:45

    恵さん:シャチホコはキラキラして綺麗ですε(◡‿◡✿)з

  • 酒姫yaya♡

    酒姫yaya♡

    2009/09/12 07:01:34

    まりもおめでとう!
    一個でもうらやましいよww
    あたしも早く釣りたいよー(>_<)

  • 恵

    2009/09/12 06:30:19

    おめでとう(^○^)
    このまりもチャン、かなり可愛いですよね。

    私、シャチホコ欲しさに釣堀通いの日々です。