アミ

どんなところか行ってみたよ

日記

木の上の方へいけるようになったとのことだったので


どうやって登るんだろう?と思っていたら

↑から行くだけ~~?

よじ登れるのかと思った私がバカみたいでした(≧ヘ≦)

ご当地キャラからコインが貰えるとかやったことないし・・・

古くから居る人は見かけなかった気が・・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

  • みーこ

    みーこ

    2015/09/19 00:01:24

    私→の「キャラクター紹介特設ページ」のアイコンから行っちゃった。
    なんか居る人達が皆友達みたいで喋っていたから居づらかったわー
    ちょっと探検して帰ってきちゃった^^;

  • onpu

    onpu

    2015/09/18 01:41:53

    大きな木ですねえ

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2015/09/17 18:50:41

    小さいね?w


    (¬w¬*)ウププ

  • 凛花

    凛花

    2015/09/17 16:22:33

    そこへ行けるんですね~
    小人になったようですね^^

    白ガチャ好みだったから、チケット以外にも回してしまいました^^;