kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

白ガチャ

日記

ガチャは回したらきりがないので

めったに回さないことにしております。
今回はかなり可愛い❤なので5回と決めて回しました。

なんと目玉の扇子ゲット〜♬
でもスカートとヘッドドレスは出たのに
トップスが・・・
誘惑に負けて2回回したら
フレームとスカートがダブって意気消沈。

う〜〜ん微妙なコーデ(^_^;)

あ・・・おねだりブログじゃないで〜す(^^)v



  • ねこっと

    ねこっと

    2015/09/18 10:10:29

    おめでとうです。
    ピンクが合ってますね。

  • kan

    kan

    2015/09/17 21:25:19

    まなかさん>
    ありがとうございま〜す(^^)v
    一気に素敵になっちゃいました❤
    そ〜なんですよ!
    リアではありえないピンク・・・
    ラブリーです!

  • まなか

    まなか

    2015/09/17 21:21:44

    スカートありがとうございます♪
    こちらも上着送ったので、確認お願いします^^

    おかげさまでお洋服は揃いました。
    kanさんがまわすなんて、よっぽどツボだったんですね^^

  • kan

    kan

    2015/09/17 21:01:42

    まなかさん>
    (*ノェノ)キャー❤
    なんと言うご提案〜うれしいです。
    スカート送らせていただきます。

  • まなか

    まなか

    2015/09/17 18:21:51

    kanさん こんばんは~

    私、トップスがダブってスカートが出なかったので、交換お願い出来ますか?
    プレで良ければ、すぐに送ります~^^

    トップス3枚あります^^; なんだかなぁ