ちーにゃん

ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

イベント

私が緑で、助っ人さんが青(^^♪
扇弾でゴールに至りました!
わぁい★ 2日に1回の爽快感でした 

白がちゃ回す前にこれを書くんだったなぁ
券3回で目玉ナシ

  • あひる21

    あひる21

    2015/09/20 18:59:18

    ちーにゃんさん こんばんは。
    オメデトコールありがとうございます。
    素晴らしいです!!
    ところで〝時の少女・・・〟って難しいんでしょう。
    あひる21は敬遠しています。
    これからもみんな元気で頑張りましょう。

  • 葉菜子

    葉菜子

    2015/09/20 01:07:37

    ランキングは1日1回でも70,000点超えたらお終いにすることにしました。

    「むずかしい」は30,000超えるようになったので1回で2個もらえることもあるようになりました。

    あと3日。

    自己新記録だすまでやるべきか?
    今日は寝よ!

  • jue

    jue

    2015/09/18 19:20:21

    スゴイですーーー!!