nocco

お題「やってみたい贅沢」

レジャー/旅行

100均で10000円使う(=ΦдΦ=)b


だいぶ前から考えているけど達成できていない☆彡

  • nocco

    nocco

    2015/09/18 23:10:25

    >タバサさん

    お正月に年賀って書いたタオルをお客さんに配ったりするんです♪
    うちはシャンプーとリンスのセットとか、カレンダー付き湯呑とか、
    変わったものを配る習慣があるので、100均でまとめ買いする事があります(。・ω・。)b

    ギガダイソーとかだと、お皿も数が豊富にあるので便利なんです(ノ´▽`)ノ

  • タバサ

    タバサ

    2015/09/18 09:25:19

    ↓ 100円ショップで7千円って・・・
    何をどれだけ買えば7千円になるのかびっくりです@@!

  • nocco

    nocco

    2015/09/18 00:04:33

    >キャロットさん

    前に、うちの店で使うものをまとめ買いしたけど、100円ショップに在庫が無くてあるだけ買っても7千円くらいにしかなりませんでした(* ̄ω ̄*)ちーん

  • キャロット

    キャロット

    2015/09/17 23:49:53

    なるほど~10000円か~私もトライしてみようかな~(゜-゜)