笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ やってみたい贅沢 ✿

レジャー/旅行


世界一周クルーズとか?

(ノ∀‘*)ンフフ♪

ぱっと贅沢なんて浮かばないw

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼  ୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


今日から通し(開店から閉店まで)4連勤のピンクですww

はい、シルバーウィーク、みなさんがお休みの時は

ほぼ必ずお仕事ですww

しかもハードw

お休みは21日の月曜日のみ

通常売上5万程度の売場ですが

今日はこの雨の中、倍の10万くらいの売り上げw

お盆のときよりは忙しくはないと思うけど

またあちこちにキズが出来なきゃいいなぁ~と思ってますww

疲れ具合によって 巡回がまばらになるかもしれませんが 

ご容赦くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリン





  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2015/10/10 18:53:36

    今朝の旅番組で天海祐希さんが和歌山県を訪れて
    アドベンチャーワールド、食べログでラーメン部門1位を獲得した中華そばの清乃
    本宮の熊野古道と紹介していました。

    県都和歌山市はスルーされ広い和歌山県の中で
    白浜町、有田市、本宮と取材場所がバラバラなのが
    和歌山県の観光事情を反映しているなと思いました。

  • snowpink

    snowpink

    2015/09/25 00:09:20

    ハニさん✿

    コメントありがとう♡
    南の島のヤシの木陰でレモネードかぁ~
    すっごくのんびり~
    時間もの~んびり流れてほんと贅沢かも~
    好きな人とふたりだともっと贅沢(´∀`*)ウフフ

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/09/25 00:07:23

    メージャンさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん
    連休前日は雨だった~
    連休中はずっと良いお天気でしたよ~
    (´∀`*)ウフフ ピンク夏は風邪ひかないのよね~(胆石手術してからは・・・)
    ウマシカだからかしら~(笑)←漢字にしてねw
    ピンクはフェリーで1泊しかしたことなくて、しかもずっと寝てたわ~
    ホンモノの豪華客船って乗ってみたい~
    優雅だよね~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/09/25 00:03:15

    ゴルチェさん✿

    コメントありがとう♡
    いいですね~
    人里離れたリゾートでのんびりすごすのって
    とっても贅沢かも~
    ゴルチェさんはいつも休日お出かけですよね~
    パワフルですね

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/09/25 00:01:13

    ひなちゃん✿

    コメントありがとう♡
    確かに~
    英語はムリ~wってか日本語も危うい(笑)

    うんうん、4連勤つらかったわ~最後のほうはヘロヘロ~
    でもね~チーフは通しで8連勤~
    ピンクの倍~文句言えないっすw
    なるべく疲れたと言わないようにしてたけど
    4日目の最後はまぢ疲れてたから・・・
    顔に出ちゃうしね~まいったぁ~
    もう若くないと思うww

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/09/24 23:57:41

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    ありがとう~♪なんとか乗り切りました~
    (´∀`*)ウフフもうすでにキズだらけ
    今日もいつ出来たからわからないキズが腕に・・・^^;

    いあいあ、旅は危険と背中合わせw
    乗り物はなんでも事故は伴う。
    運ですなww

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/09/24 23:55:37

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    ありがとう~
    うんうん、お盆ほど、くそ忙しくはないけど
    それなりにお客様多いから頑張りましたぁ~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/09/24 23:54:39

    やっこちゃん✿

    コメントありがとう♡
    いいよね~優雅に船旅。
    豪華客船で毎晩パーティー
    船旅に出る前は『タイタニック』は見ちゃだめよ(笑)

    うんうん、なんとか乗り切った~w
    トイレもね~不思議と忙しいと忘れるのよねww
    ヒマになると行きたくなる~カラダって便利に出来てるわww

    そっか~やっこちゃんもお出かけなしかぁ~
    いいお天気だったから遊びに行きたかったわ~
    ありがとうね~

    ありがとうございます♡

  • ハニさん

    ハニさん

    2015/09/22 07:18:18

    南の島の海辺、ヤシの木陰でレモネード飲みながら、なーんもしない1日を過ごしてみたいね。

    これぞ大人の贅沢!

    なーんてね^^;

  • メージャン

    メージャン

    2015/09/20 18:58:18

    そちらは雨降ってるのね~
    忙しそうだけどどうか風邪などひかないようにね。
    BSでやってるクルーズの旅番組見るのは好きなんだけど乗るのは大変そうだな~
    ドレスコードとか面倒くさいって思っちゃうもんで^^;
    でも船旅って優雅で憧れるね~

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2015/09/19 18:29:41

    貧乏性で休日に出掛けるとどうしても
    観光地を彼方此方動き回ると言う事を繰り返しているので
    何も無い山里のリゾートホテルに宿泊して
    のんびり過してみたいですね。

  • ひな

    ひな

    2015/09/18 22:14:05

    私は日本語の通じる範囲で日本一周クルーズかな~(^▽^;)

    通しの4連勤なの?!
    ハードすぎる・・・しかも忙しいときてる・・・
    疲れてる時に笑顔で対応するのしんどいけど、なんとか頑張ってね(;'∀')

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2015/09/18 21:34:10

    お仕事頑張ってね♪
    傷だらけにならないようにw

    世界一周クルーズってちょっと怖いような気がする~ww

  • takeru

    takeru

    2015/09/18 15:51:47

    健康に気を付けて、がんばってね。お彼岸は、お客さん多そうですね。

  • ミニまん

    ミニまん

    2015/09/18 07:11:57

    世界一周クルーズ!!
    素敵だねー♪
    贅沢なにがいいだろーて考えてもささやかなものしか出てこない(ノ∀`*)

    お仕事頑張って乗り切ってね~
    トイレも我慢しないで身体大事にしてね♪

    あたしの周りもシルバーウィークなんて関係無くお仕事なので
    寂しくお留守番だわ~(´・ω・`)
    この季節の連休て、過しやすいから遊びにいきたかったーw

    お仕事がんばれ~!