✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

終了☆白ガチャ39弾 普通品交換希望☆彡

ニコガチャ

白ガチャ39弾 普通品の交換
↓条件の合う方いらっしゃいましたら
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

【求】
スカート    ←交換済み
ヘッドドレス   ←1ヶ月後フリマで交換 交換済み
うさぎさん(桃) ←交換済み
ブーツ     ←交換済み
(帯リボンはフリマで頑張るかな?w)
求めは上から順の希望で優先させて頂きます(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

【出】
着物トップス ×2 ←フリマ交換×1 交換済み×2
お茶菓子      ←交換済み
洋花フレーム   ←交換済み

交流のある方優先で。。。
プレ送り・フリマ どちらでも構いません(。→‿◕。)☆
ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

4点交渉成立の為
ひとまず受け付けは終了させて頂きます(。uωu))ペコリ

交換して下さった方々ありがとうございました(◕‿-人)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2015/10/19 22:23:24

    悠貴さん
    この度は有難うございました(。uωu))ペコリ
    またご縁がありましたらよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • 悠貴

    悠貴

    2015/10/19 21:59:54

    こんばんは
    ありがとうございました^^
    応募日時 = 10/19 21:58
    応募いたしましたのでよろしくお願いします^^

  • ☆yuka☆

    ☆yuka☆

    2015/09/21 15:29:25

    (*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
    めーたん、最近会えなくて淋しいよ(´・ω・`)
    シルバーウイーク楽しんでますか?

  • 悠貴

    悠貴

    2015/09/19 10:52:30

    こんにちは
    此方こそご希望に添えずすみません、解禁までよろしくお願いします^^

  • 悠貴

    悠貴

    2015/09/19 09:42:12

    こんにちは
    うーん、それですと最初からその代替品とヘッドドレスを交換してもいいよというもので、
    交換した方がいい気がします。

    フラワーフープは求めていませんので、他のものでご提示いただければありがたいです。

    またすみません、もし求めがなかった場合は当初通りフリマ解禁でトップスと交換お願いします。

  • 悠貴

    悠貴

    2015/09/18 20:40:59

    遅れてすみません
    ありがとうございます^^
    解禁までよろしくお願いします^^

  • みっち

    みっち

    2015/09/18 14:57:06

    承認ありがとうございます。ブーツお送りしました。
    ご確認ください。お待ちしております。

  • 屡兎依.

    屡兎依.

    2015/09/18 13:07:47

    交換品確認できました。
    今回は素敵な交換ありがとうございました(^^♪

    またの機会があればよろしくお願いします。
    それでは失礼します<(_ _)>

  • 屡兎依.

    屡兎依.

    2015/09/18 12:39:42

    承認ありがとうございます。
    交換品発送させて頂きましたので確認お願いします。

  • 悠貴

    悠貴

    2015/09/18 12:34:33

    こんにちは
    フリマ希望だったのですが難しいでしょうか?

  • 屡兎依.

    屡兎依.

    2015/09/18 10:34:45

    こんにちは!
    お返事ありがとうございます<(_ _)>

    友申送らせて頂きました、
    承認されたのを確認次第、スカート送らせて頂きますね。

  • teresa

    teresa

    2015/09/18 01:46:58

    こんばんわ~
    ここのとこ、あんまりインしてなくて
    白ガチャがはじまってるのに真夜中に気づいたのよ、あらま。

    うさぎさんだぶってるので、よかったらお茶菓子と交換希望です。
    よろしくお願いします。
    あ、プレで交換希望で~す。

  • 屡兎依.

    屡兎依.

    2015/09/18 01:26:27

    こんばんは!
    ブログ広場から失礼します。

    此方出:スカート
    此方求:トップス

    プレ送りでの交換希望です、よろしくお願いします<(_ _)>

  • みっち

    みっち

    2015/09/18 00:20:34

    こんばんは。プレ送り希望で
    出:ブーツ
    求:洋花フレーム

    交換希望です。よろしくお願いいたします。

  • 悠貴

    悠貴

    2015/09/18 00:13:10

    こんばんは
    フリマ希望で

    出 ヘッドドレス
    求 トップス
    交換お願いします^^

  • さくらこ✿ミ

    さくらこ✿ミ

    2015/09/18 00:11:24

    こんばんわ。広場から来ました。
    交換が出来るものがあるかなとお邪魔しました。^^
    でも、お役に立つものがなかったので、お庭にお水とステキをポチッと~。
    おやすみなさい。<(_ _*)>